守永七彩ちゃんのキュートな笑顔に惹かれるDVD作品miu かわいいグラビアアイドルに恋しちゃうよ。

守永七彩 miu

真っ白な素肌におしとやかな性格、清楚感たっぷり!美少女アイドル守永七彩ちゃんのイメージDVD「miu」を徹底レビューします。間近で見ているだけで胸の奥がキュンとなる、あまりにも愛らしい笑顔と仕草に胸が高鳴ります。思春期ならではのフレッシュボディの魅力をたっぷり詰め込みました。守永七彩ちゃんが元気いっぱいに弾けます。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

守永七彩
人気シリーズ「miu」に守永七彩ちゃんが登場です。

黒髪ロングの美少女が健康的なカラダを見せつけます。
守永七彩のアイドル動画
愛くるしい表情に思わす胸キュン。

守永七彩の水着グラビア

守永七彩ちゃんの誘惑にノックアウト必至。

守永七彩DVD情報

作品名:miu
女優名:守永七彩
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

まずは春の風が爽やかな公園に制服姿で登場する守永七彩ちゃん。高いところで結んだツインテールがこれまた可愛いくて萌えキュン!可愛い娘じゃなかったら似合わないアニメキャラのような髪型でも彼女にとってはお手の物。色んなポージングに明るく挑戦する彼女が見どころです。
そしてジャケット写真で使われている水色のレオタード衣装に着替えて絶品の肢体を披露します。スレンダーな守永七彩ちゃんの身体のフォルムを最大限に映し出すぴちぴちレオタード。膨らみつつある胸元やプリっとした美尻などのカタチを描き出しています。極めつけは彼女のお股、おまけにY字開脚までしてくれるんだから最高です。
最後にはメイキング映像も収録しています。カメラ目線じゃない彼女のリアルな一面をこっそり隠し撮りしてみました。いかにも女学生らしい無邪気な笑顔がいっぱいです。思春期を迎えるアイドル守永七彩ちゃんから目が離せません。