美少女アイドルDVD情報 早坂美咲の青春の坂道

早坂美咲の青春の坂道

グラビアデビュー作から大ヒットを続け、人気急上昇中のティーンモデルとしても活躍している早坂美咲ちゃん。そんな彼女が爽やか笑顔で可愛い水着姿を披露するグラビアDVD「青春の坂道」が好評発売中です。制服で散歩したり、黄色のビキニで海水浴や砂浜に文字を書いたりして楽しむ美少女アイドル早坂美咲ちゃんに心癒されるでしょう。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

早坂美咲
スタイル抜群のティーンモデル早坂美咲!

清楚な雰囲気とキュートな笑顔が魅力的。

早坂美咲のアイドル動画
時に大胆に貴方を誘惑しちゃいます。


今まで以上にぐっと成長した早坂美咲を表現します。
早坂美咲のグラビア画像

早坂美咲DVD情報

作品名:青春の坂道
女優名:早坂美咲
身長:155cm B70 W55 H75
生年月日:2001年10月29日
出身地:東京都

笑顔がキュートな正統派美少女アイドル早坂美咲ちゃん。元気いっぱい公園で遊んだり、可愛らしいビキニ水着で真夏の海を満喫したり、何をしても存在感が強くて全てが画になる女の子です。
室内ではお菓子を食べたり、本を読みながらゴロゴロしたりなど気ままな姿を見せてくれます。男心をくすぐるキュートな魅力を振りまいてくれました。さらに体操服でバスケットボールで運動したり、バランスボール体操に挑戦してみたり元気いっぱいなハツラツ娘です。
ベッドの上ではワンピースを脱いで白のビキニに生着替え、白い妖精のようなアイドル早坂美咲ちゃんに見つめられると胸の鼓動が高鳴ります。すべてが開放的な気分でワクワクさせてくれます。ぜひ動画ダウンロードして早坂美咲ちゃんの笑顔に癒されて下さいね。