椎名もも水着グラビア 萌え系しましまコレクション

椎名ももDVDしましまコレクション

アイマックスが贈る萌えるシリーズしましま衣装コレクションに大人気アイドル椎名ももちゃんが登場してくれました。緊張とドキドキの中で大胆ポーズや恥ずかしいシーンにも挑戦してくれます。おへそ丸出しのセーラー服姿で背筋を伸ばしてストレッチ体操をする可愛らしい椎名ももちゃん。スベスベ素肌の綺麗なお腹を思わず撫でたくなっちゃいます。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

椎名もも画像
椎名ももちゃんのキュートな笑顔が最高!

小さな水着でセクシーショットの連続はドキドキ必至です。
椎名ももグラビア画像

彼女の姿は見ているだけでも癒されます。
椎名ももアイドル動画

かわいいシマシマ衣装の椎名ももちゃんから目が離せない。

椎名ももDVD情報

作品名:しまコレ~しましまコレクション~ 椎名もも
女優名:椎名もも
身長:160cm B72 W58 H77
出身地:東京都
趣味:ネイルアート、ショッピング

人気のジュニア椎名ももちゃんがスカートを脱ぎ捨てて黒と白のしましま水着に変身します。ベンチの上で軽く寝そべったり、腰を左右に揺らしたりして、形の良い桃尻を見せつけます。
さらにセクシーポーズで小悪魔のように誘惑したり、可愛らしい仕草で子猫のように甘えたり、さまざまな表情を見せる彼女から目が離せない!思春期真っ只中の女の子だけにしか見れない背伸びした大人の表情にも注目です。
お次は、ピンクの紐水着の上からエプロンとニーハイで萌え系メイド衣装にも挑戦します。可愛らしい声で「ご主人様~」と呼ばれれば心癒されます。ルンルン気分でお花に水遣りをしたり、大きなソファーを動かしてお部屋の掃除したり頑張り屋な椎名ももちゃんです。
最後にはカメラに向かって投げキッスしたりとっても楽しそうです。他にもワンピース姿で紙風船で遊んだり、純粋すぎて憎めない美少女アイドル椎名ももちゃんに心癒されてくださいね。