現役そのままジュニアアイドル織田芽以の課外授業DVDを見てください。

織田芽以のアイドル動画

超カワイイと話題沸騰中の織田芽以ちゃんのグラビアデビュー作「芽以の課外授業~Vol.20~」を徹底レビューします。笑顔がとってもキュートでスタイル抜群の女の子。小さめ水着や競泳水着を着て元気いっぱい弾けています。織田芽以ちゃんが初々しくて可愛らしい姿をいっぱい見せてくれます。特にカメラ目線で貴方に語りかけるシーンは恥ずかしくてたまらない!

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

織田芽以の画像
織田芽以ちゃんのグラビアデビュー作品です。

清涼感あふれる笑顔がとってもチャーミング。
芽以の課外授業Vol.20
習い事はフルート・ピアノにバレエとまさにお嬢様。


織田芽以の水着グラビア
ちょっぴり覗く思春期の始まりを感じてください。

織田芽以DVD情報

作品名:芽以の課外授業 ~Vol.20~
女優名:織田芽以
身長:150cm B70 W56 H72
生年月日:2002年01月14日
出身地:東京都

ジュニアアイドル織田芽以ちゃんの課外授業。制服でリコーダーを演奏したり、体操服でバランスボール運動、ヘソ出し衣装に着替えてエクササイズなど身体を動かしながら、コチラを見つめて明るく笑う彼女はまるで天使の様です。
また私服装から黄色のビキニ着替えて日焼け止めクリームを身体に塗ったり、砂浜でビーチーボールを楽しむなど暑い陽射しの夏を満喫しています。無邪気で元気いっぱいな織田芽以ちゃん。オトナの色気もちょっぴり出てきて成長中のバストがとっても魅力的です。
さらにコスプレ風にネコ耳をして遊んだり、本当に可愛いアイドル織田芽以ちゃん。全ての場面で見ている人を引き込むその視線に思わずドキッ。まぶし過ぎる笑顔で癒してくれます。現在、心も体も成長中のアイドル織田芽以ちゃんのファーストイメージです。