グラビア学園DVD 新原里彩ちゃんの「MIU」を徹底レビュー!

新原里彩のMIU

天真爛漫なきゃははの笑い声がとても印象的!ジュニアアイドル新原里彩ちゃんのイメージ「MIU」をレビューします。みんなが憧れる正統派美少女の魅力を精一杯に感じて下さい。キュートな新原里彩ちゃんの癒しを沖縄からお届けします。南国の眩しい空の下で、美少女アイドル新原里彩ちゃんの魅力が天国モード突入して無限ループします。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

新原里彩の画像
人気DVDシリーズ「MIU」に新原里彩ちゃんが登場しました。

キラキラの笑顔と明るい笑い声でみんなを魅了します。
新原里彩のアイドル動画
小さい水着にも挑戦しちゃいました。


キュートな新原里彩ちゃんに胸がときめいちゃう。
新原里彩のグラビア画像

新原里彩DVD情報

作品名:MIU
女優名:新原里彩
身長:150cm B78 W56 H79
生年月日:1998年06月11日
出身地:埼玉県

ジュニアアイドル新原里彩ちゃんが、可愛らしい姿をたっぷり披露してくれます。少し背伸びをした大人っぽい衣装、スレンダーボディが栄えるキュートな水着姿と目を休める暇がありません。普段とは違う環境で緊張しながらも、とびっきりの笑顔で元気に頑張ってくれました。
青春の匂いがする制服姿で縦笛を吹いたり、水色ビキニに生着替えしてビーチで遊んだり、無邪気に動き回る姿をたくさん映像の中に収めました。ピンクのビキニに生着替えしてバランスボール運動やフラフープ、黄緑のビキニでプールで水泳したり天真爛漫に弾けています。
その他にも、花柄シャツから黄色のビキニに生着替えしたり、黒の下着姿でセクシーショットなど見所盛り沢山に仕上がりました。きゃははの笑い声がこだまする美少女アイドル新原里彩ちゃんの癒しのイメージ作品は、もう絶対に要チェックが必要ですよ!