舞い降りた天使!新原里彩のホワイトキャンバスDVD情報

新原里彩のDVDホワイトキャンバス

まるで天使のような天真爛漫な笑顔と無邪気さがとってもチャーミング。まぶしい美少女アイドル新原里彩ちゃんのイメージ「ホワイトキャンバス」のDVD作品情報です。いつでも魅力的な笑顔を振りまいてくれる女の子です。制服が本当によく似合っていて様々なシーンで新原里彩ちゃんのプライベート風景がたっぷりと堪能できます。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

新原里彩の画像
新原里彩ちゃんのグラビア作品。

現役JCの制服姿や水着姿などがいっぱいです。
新原里彩のアイドル動画
透き通るような白い肌を大胆に披露。

新原里彩のイメージ画像

新原里彩ちゃんの甘い誘惑をたっぷり味わってください。

新原里彩DVD情報

作品名:ホワイトキャンバス
女優名:新原里彩
身長:150cm B78 W56 H79
生年月日:1998年06月11日
出身地:埼玉県

新原里彩ちゃんの天真爛漫なホワイトキャンバス。制服から白の下着に生着替えしたり、キャミソールに下着で部屋でくつろぐ可愛い姿に心癒されるでしょう。すらっとしたスタイルに真っ白な肌、美しい瞳が印象的な美少女が優しく微笑みかけてくれます。
また薄ピンクのレオタードでバレエの練習をしたり、大人っぽい浴衣から花柄のチューブトップビキニに生着替えして温泉に入ったり、かわいい花柄のビキニで温泉を独り占めしちゃうアイドル新原里彩ちゃんに視線は釘付けです。
こんな清楚な女の子がこんな大胆ポーズをしてくれたら…という願望を全て叶えてくれる夢のようなグラビア作品です。天使すぎる新原里彩ちゃんの魅力が丸ごと詰まっています。美しすぎる白肌、せつなすぎる恋の行方が官能的です。緊張がほどけた新原里彩ちゃんはとても積極的になってくれました。