ジュニアアイドル久川美佳ちゃんのDVD「初めてのChu♪」に萌えキュン!

久川美佳の初めてのChu♪

人気ジュニアアイドル久川美佳ちゃんが「初めてのChu♪」DVDシリーズに登場しました。ちょっぴり天然でふわふわした雰囲気がとってもキュートな女の子。久川美佳ちゃんの愛くるしい表情に思わす胸キュン。初恋の初々しさを感じられる世界観の中で、彼女のフレッシュな魅力が溢れています。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

久川美佳の画像
ビジュアル全てがキュートな久川美佳ちゃんの初めてのChu♪

かわいい美少女アイドルたちの元気な笑顔がいっぱい。
久川美佳のイメージ画像
まさに天から舞い降りたエンジェル。


久川美佳のアイドル動画
久川美佳ちゃんから目が離せない。

久川美佳DVD情報

作品名:初めてのChu♪
女優名:久川美佳
生年月日:2002年01月28日
出身地:大阪府
趣味:ピアノ、一輪車

まずは制服姿のままスタッフからのたくさんの質問攻めに丁寧に答えていく久川美佳ちゃん。趣味はピアノで特技は一輪車だと話してくれました。そして花柄水着のシーンでは、小さなバランスボールにまたがりピョンピョンと飛び跳ねる。優しいスタッフの方と一緒にフリスビーに挑戦したり、激しい動きのフラフープはとても楽しそうな笑顔を見せてくれました。
お次は体育服ブルマ姿でボール遊びにの挑戦する久川美佳ちゃん。まぶしい太陽の下で元気一杯遊ぶ姿に思わず胸が高鳴ります。身体が細めのせいか、腹筋がキレイに割れてて思わずびっくりしちゃう。柔軟な体を生かしたドキドキのポージングにも注目です。
いつ大きく羽ばたいても不思議ではない噂の逸材をハイクオリティーなムービーで何処よりも先にお届けします。上品、可憐という言葉しか浮かばない久川美佳ちゃんが、キュートな水着姿で天真爛漫にはしゃいだり笑ったりする姿に心癒されるでしょう。