かわいいアイドル動画 ニャンこれ 久川美佳

久川美佳ニャンこれDVD版

デビュー作以来、個性的な可愛さが大人気のアイドル久川美佳ちゃんが、今回は子猫に変身して「ニャンこれ」に登場してくれました。すりすり甘えたり時に気まぐれな態度を示したりと、何ともクセになる魅力的な映像に萌えキュン必至です。生まれたてのようなピュアな心ゆえ、迷いのない真っ直ぐな視線で僕の心を刺激してくる。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

久川美佳の画像
完全妹キャラ久川美佳ちゃんのグラビア作品。

水着姿を恥ずかしげに披露してくれました。

カメラに向かいお愛想を振りまく。
久川美佳の水着グラビア
久川美佳のアイドル動画
綺麗なシーンに思わずドキドキです。

一度見れば、久川美佳ちゃんが好きになること請け合いです。

久川美佳DVD情報

作品名:ニャンこれ
女優名:久川美佳
生年月日:2002年01月28日
出身地:大阪府
趣味:ピアノ、一輪車

まず最初は制服姿で登場した久川美佳ちゃん。ネコ耳姿で四つん這いで歩き回ったり、ボール遊びをする無邪気な姿に心癒されるでしょう。まるで本物の子猫ちゃんのようにとってもキュートです。
競泳水着の入浴シーンではお揃いの首輪までつけています。ピッタリとした水着からお尻の輪郭線もはっきりと浮かびますが、撮影カメラなどお構いなく色々なポーズにトライする久川美佳ちゃんの無邪気さは天使すぎて最高です。
場所を移してお絵かきタイムでは、久川美佳ちゃんが太腿にお絵かきしちゃいます。でもすぐに飽きてバランスボールで遊んだり、ジャグジーでぴちゃぴちゃ水遊びしたり、メイドさんになって萌え萌えですね。久川美佳ちゃんのグラビア動画ニャンこれ。どんどん近くなる距離にドキドキが止まらない。