高橋まい水着グラビア動画 旬感娘

高橋まい旬感娘

ふんわり美巨乳とほんわか笑顔で大人気グラビアアイドル高橋まいちゃんのイメージ「旬感娘」のDVD情報をお届けします。南国の日差しの強い太陽の下、ピッチリした水着姿で登場した高橋まいちゃんは元気いっぱいに飛びまわっています。チャーミングな瞳で微笑む姿はまさにピュアそのもの。恥じらいながらも見つめる視線は貴方だけのもの。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

高橋まい画像
人気シリーズ「旬感娘」に高橋まいちゃんが登場です。

あどけない表情で限界セクシーに挑戦。
高橋まいアイドル動画
柔らか素肌で僕たちを癒してくれる。
高橋まいグラビア画像


スクスクと成長する高橋まいちゃんを応援してください。

高橋まいDVD情報

作品名:旬感娘
女優名:高橋まい
身長:148cm B76 W58 H78
生年月日:1996年09月30日
出身地:神奈川県

セクシーアイドル高橋まいちゃんのDVD「旬感娘」です。おっとりとカワイイ笑顔の片隅に隠されたセクシーな一面を大胆披露します。
上品なレースのランジェリーで大胆な挑発を仕掛けたり、赤の競泳水着でお尻でポンプを踏んで浮き輪に空気を入れたりと子供のような無邪気な一面も垣間見れます。高橋まいちゃんの澄んだ瞳で見つめられると、もう胸がキュンと高鳴ってメロメロ状態です。
さらに爽快なスポーツブラで汗を流しながらテニスを楽しんだり、ストレッチ運動に励む高橋まいちゃんの躍動感あるミラクルボディが眩しいです。その大きくなったバストから目が離せません。そして入浴シーンでは、大人っぽいセクシーな表情や仕草を見せてくれる高橋まいちゃんの誘惑にドキドキしちゃいます。どうぞお楽しみください。