かわいいアイドルの萌える絶対領域ニーハイコレクションDVD 池田なぎさ

ニーハイコレクション池田なぎさ

愛嬌たっぷりな笑顔で人気上昇中のジュニアアイドル池田なぎさちゃん。思わず抱きしめたくなっちゃう女の子。今回は人気シリーズ「ニーハイコレクション~絶対領域」に登場しました。初々しさ抜群の池田なぎさちゃんの愛らしさに胸がキュンと高鳴ります。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


池田なぎさちゃんのニーハイ衣装に萌え必至!
池田なぎさ画像
まだあどけない笑顔、青春真っ只中な女の子の絶対領域。

癒しの笑顔であなたの心をトロトロにしちゃいます。

池田なぎさアイドル動画

男心をくすぐる池田なぎさちゃんの可愛さは反則です。

池田なぎさDVD情報

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~
女優名:池田なぎさ
生年月日:2002年09月02日
出身地:大阪府
趣味:読書、ジェイボード

まずは制服→オレンジ水着に着替えてボール遊びする無邪気な姿を見せる池田なぎさちゃん。可愛らしい衣装とニーハイソックスの絶対領域にもう男たちの目が釘付けです。
その後の体操服でバランスボール運動がこれまた可愛いのです。さらにキュートさ大爆発しちゃうのがネコ風のモコモコ水着です。本当の子猫みたいにネコじゃらしで山紫水明な笑顔を見せるアイドル池田なぎさちゃんに萌え萌えです。
そして今回は初めてのニーハイ着衣アワアワ洗いに挑戦しました。ファンシーな紫色のニーハイを着けたまま身体をゴシゴシして洗っちゃう池田なぎさちゃんの姿に心癒されるでしょう。全ての仕草がとてもキュートで印象的なのです。こんな妹が欲しいと思ってしまうのは自分だけじゃないハズ。成長真っ只中の今しか見れない魅力溢れるイメージ作品です。