無邪気な笑顔をひとりじめ! 永山せりあDVD情報

永山せりあDVDひとりじめ

大人気アイドルDVDシリーズ「ひとりじめ」に登場した永山せりあちゃん。超絶美少女たちを映像の中で貴方が独り占めしちゃいます。やんちゃで幼さのある雰囲気がある永山せりあちゃんが、無邪気な笑顔でお兄ちゃんたちを誘惑。透明感あふれる10代美少女たちのツルツルな美肌にご注目ください。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

永山せりあ画像
永山せりあちゃんのアイドルDVD作品。

優しい妹キャラでちょっぴり大胆な女の子。

その純粋な瞳に吸い込まれそう。
永山せりあアイドル動画

永山せりあグラビア画像
キュートな永山せりあちゃんに癒されてくださいね。

永山せりあDVD情報

作品名:ひとりじめ
女優名:永山せりあ
身長:153cm
生年月日:2004年05月27日
出身地:大阪府

まずは上にカーディガンを着た制服姿で登場する永山せりあちゃん。そのまま衣服を脱いで下着調の白ビキニ姿へ変身します。少し恥ずかしそうに頬を赤くする姿に胸キュン!
次は布面積が小さく感じるスポーティな衣装。そんな恰好でバランスボール運動しながら上下に動いていると胸元がチラリと見えそうで興奮すること間違いなし。脚を伸ばして大胆に開脚したり、健康的な若いカラダは素晴らしいです。
他にもビキニ水着に可愛いカチューシャ、エプロン付けてキッチンなど萌えるシチュエーションに心が弾みます。またスクール水着で卵焼き作りして、丸めるのに失敗するのが可笑しくて心が和みます。ラストは全身をアップでカメラに収めた特典映像付き。人気のジュニア永山せりあちゃんの無邪気な笑顔にたっぷり癒されてください。