ゆっくりと穏やかな時間の中で碧羽ひなたちゃんの欲望が目覚めていく。
碧羽ひなた水着グラビア画像

 

・作品名:欲望のスイッチ
・女優名:碧羽ひなた
・身長:156cm B84 W58 H83
・生年月日:1997年11月09日
・出身地:東京都
・趣味:カラオケ
・収録時間:1時間17分

 

作品情報・レビュー

 

青春真っ只中の美少女アイドル碧羽ひなたちゃんのグラビアイメージ「欲望のスイッチ」の作品情報をお届けします。見るもの全てを吸い込む無垢な瞳にきっと貴方の心が奪われるでしょう。碧羽ひなたちゃんと同級生になった気持ちで甘酸っぱい学生生活を堪能すれば、心の奥で誰にも言えない欲望のスイッチが点灯します。
まず始めにテニス衣装で登場してくれました。芝生の上に座りながら無防備にM字開脚を披露する碧羽ひなたちゃん。衣装を脱ぎ捨ててボーダー柄のひも水着に変身します。ストレッチバンドを使って軽快に開脚ポーズを連発したり、股間の食い込みがアップで見れちゃう際どいカメラアングルで迫ります。
汗を流した後の更衣室では、セーラー服を着て登場してくれました美少女アイドル碧羽ひなたちゃん。さらに制服を脱いで白い水着姿を見せつけます。定番のカメラに向かって棒キャンディーをペロペロと舐める定番プレイもしっかりと収録。小悪魔目線で貴方を誘うような仕草に思わずドキッとする事間違いなし。真っ白のボディーローションを彼女の身体にまんべんなく塗って、胸元やお尻を限界ギリギリまで撫で回します。
他にも水色のレオタード衣装でバランスボールに挑戦したり、初々しい女子校生アイドルの姿を存分に堪能できます。夕陽が彩る祝福された光景、気付かないまま一所懸命な碧羽ひなたちゃんに強い欲望を受け止めて頂きました。これは決して見逃せませんよ。是非いちごだいふく動画でダウンロードしてご覧ください。

 

 

 

カテゴリー
タグ