水着アイドルたちのDVD欲望のスイッチ 碧羽ひなた

碧羽ひなた欲望のスイッチ

いまが青春真っ只中の美少女アイドル碧羽ひなたちゃんが人気シリーズ「欲望のスイッチ」に登場しました。見るもの全てを吸い込む無垢な瞳にきっと貴方の心が奪われるでしょう。憧れのアイドル碧羽ひなたちゃんと同級生になった気持ちで甘酸っぱい学生生活を堪能すれば、心の奥で誰にも言えない欲望のスイッチが点灯します。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

碧羽ひなたグラビア画像
碧羽ひなたちゃんの水着グラビア作品。

とってもピュアな現役高校生アイドルです。

碧羽ひなたアイドル動画

超キュートな碧羽ひなたちゃんから目が離せない。

どきどきの青春時代へカムバック!
碧羽ひなた画像

碧羽ひなたDVD情報

作品名:欲望のスイッチ
女優名:碧羽ひなた
身長:156cm B84 W58 H83
生年月日:1997年11月09日
出身地:東京都

まず始めにテニス衣装で登場してくれた碧羽ひなたちゃん。芝生の上に座りながら無防備にM字開脚を披露します。そしてストレッチバンドを使って軽快に開脚ポーズを連発したり、股間の食い込みがアップで見れちゃう際どいカメラアングルで迫ります。
汗を流した後の更衣室では、セーラー服を着て登場した碧羽ひなたちゃん。さらに制服を脱いで白い水着姿を見せつけます。小悪魔目線で貴方を誘うような仕草にドキドキですよ。真っ白のボディーローションを彼女の身体にまんべんなく塗って、胸元やお尻を限界ギリギリまで撫で回します。
その他にも、水色のレオタード衣装でバランスボールに挑戦したり、初々しい女子校生アイドルの姿を存分に堪能できます。夕陽が彩る祝福された光景の中、大好きな碧羽ひなたちゃんに強い欲望を受け止めて頂きました。これは決して見逃せません。