すでに廃盤で入手困難!河合玲奈のクラスメイト動画ダウンロード情報

河合玲奈のクラスメイト

発売するイメージ作品が全てヒット中の人気アイドル河合玲奈ちゃん。今回は「クラスメイト」シリーズに登場です。初めての沖縄でのグラビア撮影でしたが元気いっぱい頑張ってくれました。日差しの眩しいビーチで四つん這いポーズしてお尻も向きだしながら貴方に誘惑光線フラッシュ!河合玲奈ちゃんが色んな表情で魅せてくれます。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

河合玲奈の画像
僕のクラスメイト河合玲奈ちゃんは憧れの人気アイドルです。

透明感がハンパない美少女です。
河合玲奈のイメージ

柔らかい肢体を活かして華麗にポージング。

河合玲奈のアイドル動画
清楚なお嬢さんアイドルはとっても魅力的です。

河合玲奈DVD情報

作品名:クラスメイト
女優名:河合玲奈
生年月日:2000年06月20日
出身地:埼玉県
特技:クラシックバレエ

まずは清楚な制服姿で登場したアイドル河合玲奈ちゃん。教室の中でリコーダー演奏をして可愛らしい一面を見せてくれます。そして階段に座り込む河合玲奈ちゃんをローアングルで収録すると股間あたりのスジがクッキリと見えちゃっています。
さらに制服を生脱ぎしてチェック柄の水着に変身します。外に出てボールに空気を入れてまたがってピョンピョン飛び跳ねたりして股間やお尻度アップのカメラワークに思わずドキッとさせられます。
次のシーンでは透け透けの長袖をした純白レオタード衣装でストレッチを披露します。十分に体を伸ばしたあとは、華麗なるI字バランスも見せ付けてくれました。
その他にも、カジュアル感たっぷりな私服や、チューブトップ水着でのシャワー、競泳水着などで大胆な開脚ポーズを披露してくれます。すでに廃盤作品となって入手困難な状況になっております。河合玲奈ちゃんの「クラスメイト」は、是非ダウンロード動画でお楽しみください。