癒し系アイドル武井梨花の強力イオンパワー! 恋色クロッチ

武井梨花の恋色クロッチ

清楚感たっぷりな女子高生アイドル武井梨花ちゃんのDVD「恋色クロッチ」をレビューします。マイナスイオンが漂うような可愛らしい雰囲気、キュートな幼顔はもちろんのこと、生まれて初めてという大胆なTバックにハニカミ笑顔で挑戦してくれました。武井梨花ちゃんにたくさん期待できますね!

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

武井梨花
武井梨花ちゃんのグラビアデビューDVDです。

ティーンアイドルたちの甘酸っぱい制服パンチラ最高。
武井梨花のグラビア画像

極小Tビキニに少し頬を赤らめながら挑戦します。
武井梨花のアイドル動画

その弾ける笑顔に癒されること間違いなし。

武井梨花ちゃんの息遣いを感じてください。
恋色クロッチ

武井梨花DVD情報

作品名:恋色クロッチ
女優名:武井梨花
身長:160cm B83 W61 H89
生年月日:1995年04月30日
出身地:京都府

まず冒頭では、制服姿のまま家の台所に座り込んで無造作にパンチラを見せつける武井梨花ちゃん。コチラの視線を意識して挑発的な仕草を続けています。
そして制服から白いビキニに生着替え。透き通るような色白のもちもち肌が素晴らしい。とっても静かな空間の中で、ずっとコチラを見つめる主観映像だから何だか胸が高鳴ってしまいますね。
お次はレオタード衣装に着替えてストレッチ運動をします。青春真っ只中のティーンアイドルの健康的なカラダにきっと心奪われるでしょう。さらにワンピースから極小ビキニに着替えてプール遊びなど、天衣無縫に振る舞う武井梨花ちゃんの笑顔に心癒されます。
ほんわかした雰囲気なのに、実は超大胆というギャップが男心を刺激する武井梨花ちゃんの恋色クロッチ。見どころ満載の着エロ映像に仕上がりました。