健康的に可愛いジュニアアイドル 天真爛漫 河合真由 Part2

河合真由の天真爛漫Part2 

現役世代では5馬身リードした美少女アイドル真由ちゃんのイメージDVD「天真爛漫Part2」をご紹介です。透き通るような素肌と屈託のない笑顔、ただ眺めているだけでも癒され満足してしまう存在感。前作よりも少しだけグラビア撮影に慣れて躍動的なボディは魅力で溢れます。多くのファンを虜にした自慢のおしりをTバックで魅せまくりです。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

河合真由の画像
河合真由ちゃんの天真爛漫シリーズ2作目。

純白の衣装を中心にキレイな世界を描き出します。

大人顔負けのドキドキショットを連発。


河合真由の水着グラビア
かわいい河合真由ちゃんから一秒たりとも目が離せません。

河合真由DVD情報

作品名:天真爛漫 河合真由 Part2
女優名:河合真由
生年月日:1998年10月17日
出身地:兵庫県
趣味:DVD鑑賞、ピアノ

まずは真っ白の水着姿でプールサイドに登場した河合真由ちゃん。座り込んでポージングしたり、水鉄砲で遊ぶ姿はとても可愛くて堪りません。思春期真っ只中の弾ける素肌を大胆に披露します。純白な天使のスマイルに思わず引き込まれてしまうでしょう。
そして青春の匂いがするセーラー服では、スケッチブックのお絵かきしたり、ひらがらの文字を体で表現したり、お茶目な一面も見せてくれました。でも制服の上着が小さくてお腹がチラッと見えちゃってます。何だかちょっぴり恥ずかしそうですよ。
また体育着姿のシーンでは、まず運動の前にストレッチ体操。スラッとした手足を伸ばす可愛い河合真由ちゃん。縄跳びしたり、ボールをお尻で踏んづけたりして無邪気に笑う姿に一目惚れしそうです。その他にも、心がワクワクする演出がいっぱいで楽しくなってしまいます。その天衣無縫な存在感は反則同然ですね。天使すぎるジュニアアイドル河合真由ちゃんにたっぷり癒されてください。