眩しい日差しの中で若さ弾ける夏少女。
河合真由の画像

 

 作品名:夏少女
 女優名:河合真由
 身長:162cm
 生年月日:1998年10月17日
 血液型:A型
 出身地:兵庫県
 趣味:DVD鑑賞、ピアノ

 

作品情報・レビュー

 

いもシス関西2期生の経歴を持つジュニアアイドル河合真由ちゃんのイメージビデオ「夏少女」のご紹介です。スラリと長い手足が目立つ健康的スレンダー体型、整った顔立ち、そして明るい笑顔と、誰もが納得のビジュアルを持つ美少女ちゃん。通算7作目となる今回は、タイトル通りに暑い夏をテーマに撮影に挑んでみました。輝く太陽の下、大胆なビキニ姿が多いのもうなずけます。
まず冒頭では、ビキニスタイルで元気いっぱいに洗車する河合真由ちゃんが登場します。爽やかで天真爛漫な姿を見せながら、絶妙のチラリズムを引き出す衣装のバランス感が素晴らしい。胸元の隙間や脇など普段見えない部分が目に入るだけで、何だか色気を感じて心惹かれてしまいます。甘い誘惑をたっぷり味わってください。
真っ赤なビキニの場面では、スタッフを相手に水遊びに夢中です。巨大水鉄砲ではしゃぎまくる姿は、10代らしい初々しさがいっぱいです。年齢相応のあどけなさとのギャップが堪りません。同じ場所で花柄ビキニにチェンジすると、どうしても目が行ってしまうのが彼女のプリプリのお尻。小さめなビキニのおかげで河合真由ちゃんの小尻はその形までバッチリ認識できます。そっと隠しては恥ずかしそうに微笑む姿がとっても愛らしい。
他にも夏らしいビーチでのスイカ割り、浴衣姿でアイス舐めなど、絶対にインスタ映えする映像ばかりを収録しました。ラストの純白ワンピースは河合真由ちゃんのピュアな雰囲気を上手に描き出しています。特典映像の全衣装プレビュー動画もセットにお届け致します。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ