渋谷区立原宿スタイル美少女 朝日奈美海ちゃんの水着グラビア画像

渋谷区立原宿ファッション女学院の朝日奈美海

グラビア撮影時はまだ13歳!ジュニアアイドル朝日奈美海ちゃんの通算5作目となるイメージDVDを徹底レビューします。小さな顔にスラリと長い手足、少しずつ大きくなってきた胸の膨らみなど、その抜群のスタイルが男心をくすぐります。今作でも様々な衣装や大胆ビキニスタイルに挑戦します。若さ弾ける朝日奈美海ちゃんの真っ白な素肌に注目です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

朝日奈美海ソロイメージ
ビキニがいっぱいの朝日奈美海ちゃんの水着グラビア作品。

初々しい表情で戸惑いながらも頑張ります。

綺麗なシーンに思わずドキドキです。

朝日奈美海のアイドル動画

とっても可愛いい朝日奈美海ちゃんから目が離せない。
朝日奈美海の水着グラビア

朝日奈美海DVD情報

作品名:渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 朝日奈美海 4
女優名:朝日奈美海
身長:163cm B75 W58 H80
生年月日:2003年07月26日
出身地:神奈川県

まず最初は青カットソーと白スカートの組み合わせで登場する朝日奈美海ちゃんですが、早速13歳とは思えない色気を感じさせます。そのまま衣装を生脱ぎすると小さめのマイクロビキニがお目見えです。股間もキワキワまでかなり攻めた水着姿で得意のダンスを披露しました。
そして波打ち際での黒ビキニの場面では、いきなり水着を脱ぎ始める朝日奈美海ちゃんに驚いてしまいます。何とビキニの重ね着なんですね。趣向を凝らした演出にハラハラさせられました。小さめ水着も特筆モノで、奇をてらった単なるサプライズに終わらせていないのも好感触です。
最後は黄色ビキニでの入浴シーンまで、スラリとした朝日奈美海ちゃんの肢体も余す所なく収録しました。オフショットのインタビューも思わず笑みが溢れてしまうリアルな表情も楽しめます。ジュニアアイドル規制強化の中でもクオリティを意識した渾身の一作です。これ程ドキドキするイメージビデオは初めてと言っても過言ではない位です。