注目を集める正統派アイドル朝日奈美海の渋谷区立原宿ファッション女学院DVD第2弾!

渋谷区立原宿ファッション女学院DVD

現役のアイドルたちが大活躍する青春ドラマ「渋谷区立原宿ファッション女学院」から朝日奈美海ちゃんのソログラビアイメージ第2弾。見た目は大人びた美少女、でも無邪気にはしゃいだり、笑顔の表情はまだあどけない女の子。今後の活躍が楽しみな朝日奈美海ちゃんの魅力あふれる作品です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

朝日奈美海の画像
朝日奈美海ちゃんの水着DVDソロイメージ。

笑顔の表情はまだあどけない女の子。
朝日奈美海のアイドル動画
可愛いビキニを着てもらい元気に遊んでもらいました。



今後の活躍がますます楽しみな朝日奈美海ちゃん。
朝日奈美海ソロイメージ

朝日奈美海DVD情報

作品名:渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 朝日奈美海 2
女優名:朝日奈美海
身長:163cm B75 W58 H80
生年月日:2003年07月26日
出身地:神奈川県

まず始めは可憐な制服姿で登場してくれた原宿ファッション女学院の朝日奈美海ちゃんですが、ローアングルで撮影するとスカートの中が丸見えになっちゃて要必見です。
かわいいピンク紐ビキニでは、得意のフラフープやバランスボール運動を見せつける活発な朝日奈美海ちゃん。高身長なのでスレンダーボディーが際立ちます。休憩時間にアメリカンドッグをぺろりする場面ではニコニコで可愛いですよ。
そして今度は、ピンクの水着を着て海辺で楽しく遊んじゃいます。砂浜の上で四つん這いになって大胆にお尻を突き上げる姿に視線は釘付けです。さらに赤いポロシャツにブルーのミニスカ姿では、体を動かして健康的にテニスを頑張っちゃいます。その他にも、最後まで見逃せない映像が盛り沢山の内容です。すでに入手困難になっている昨今のジュニアアイドル作品、どうぞ機会に朝日奈美海ちゃんのグラビアDVDをダンロードしてお楽しみください。