かわいい大島珠奈ちゃんのDVD情報 妖精時代

大島珠奈の妖精時代

愛くるしい笑顔と大胆セクシーで人気爆発中!過激着エロで攻めるアイドル大島珠奈ちゃんのイメージDVD「妖精時代」です。制服姿のままビーチではしゃいだり、仰向けになってくすぐりにあったり、ビキニを脱がされそうになったり、これまで以上にエスカレートしたドキドキ映像をお届けです。嫌がる素振りを見せながらも、為されるがままの大島珠奈ちゃんの姿に視線が注がれます。

いちごキャンディ月額動画 → 大島珠奈ちゃんの動画はこちらから >>

大島珠奈の画像
制服アイドル大島珠奈ちゃんの妖精時代。

天使のような無邪気な笑顔に心奪われる。

透明感のある白い素肌が素晴らしい。
大島珠奈の水着グラビア


最後まで大島珠奈ちゃんちゃんから目が離せない。
大島珠奈のアイドル動画

大島珠奈DVD情報

作品名:妖精時代
女優名:大島珠奈
身長:163cm B81 W57 H86
生年月日:1996年02月05日
出身地:北海道

真っ白のスポーツウエアでテニスを楽しむ場面では、トレーニングが終わると車内へ移動して「脱いじゃうね」という台詞の後、スカートを外してTビキニを披露してくれる大島珠奈ちゃん。つぶらな瞳で見つめられたら興奮が止まりません。
そしてロデオマシーンに乗りエクササイズする場面では、強く揺さぶられるたびに漏れる吐息に思わず興奮させられます。ここで衝撃ハプニングも発生しちゃうので要必見ですよ。さらに過激なシースルーのビキニでのシャワーシーンは、あやしげな手が出てきて彼女の身体を丁寧にごしごし洗います。くすぐったそうな大島珠奈ちゃんの表情に大注目です。
その他にも、ハッピを脱いでふんどし衣装になって青い棒を胸で挟んだり、タンクトップを脱いで手ブラで上下に動いたり、超ハイレグのレオタード衣装で柔軟体操したり、その健康的な若いカラダを存分に見せつけます。是非いちごキャンディ月額動画でお楽しみください。