朝日奈美海の画像

 

 作品:放課後 朝日奈美海 同好会
 女優名:朝日奈美海
 身長:163cm B75 W58 H80
 生年月日:2003年07月26日
 血液型:A型
 出身地:神奈川県
 趣味:料理、映画を見ること、音楽を聴くこと

 

作品情報・レビュー

 

彗星の如く現れた大本命!正統派アイドル朝日奈美海ちゃんのファーストDVD「放課後 同好会」が好評発売中です。思い出の学園時代を振り返りながら体感できる青春シチュエーションは必見です。
セーラー服姿で現れた朝日奈美海ちゃんが得意のダンスを踊ってみせると、チラ見えするスカートの中身にドキドキ!そのまま木陰で生脱ぎして白ビキニになりました。引き締まったボディラインを惜しげもなく見せながら愛らしい笑顔でアイスクリームを頬張ります。
真っ赤なビキニ水着でビーチへ出ると、おっぱいやお尻を揺らしながら波打ち際で元気いっぱい走り回る朝日奈美海ちゃん。限界ギリギリまでさらけ出された貴重な10代の白い素肌がまぶしいです。砂山を作るシーンではプルプルと揺れるおっぱいに要注目ですよ。
続いてハイレグ・ビキニでフラフープやストレッチボールに挑戦します。色々な角度から彼女のボディラインが堪能できます。小さな水着で隠された股間のクローズアップに興奮が止まりません。大胆な衣装と露出は観る者を魅了していきます。
白いワンピース姿での水浴びシーンは、スカートをたくし上げておしりに水をかけたり、胸元を開いて水を流し込んだりと、チラリズムをくすぐるカットが良好です。さらに衣装を脱ぐとセクシーな赤ビキニ姿。ハミ出しちゃいそうな小さな水着の胸や股間に水を浴びて悶える様を見ると、こちらの股間は熱くなっちゃいます。
初めてのグラビア撮影とあって緊張や戸惑いの表情も見られますが、透明感あふれる雰囲気と爽やかな笑顔にはきっと虜になるでしょう。現在進行形で心も体も成長中のティーンアイドル朝比奈美海ちゃんから目が離せません。

 

カテゴリー
タグ