北海道出身の制服アイドル大島珠奈のDVDレビュー 欲望のスイッチ

大島珠奈の欲望のスイッチ

黒髪ロングの正統派アイドル大島珠奈ちゃんのイメージDVD「欲望のスイッチ」をレビューします。北海道出身で真っ白い素肌、マシュマロの様なバストが魅力的な美少女が、親に内緒で大好きな彼とドキドキ旅行という設定でちょっぴり大胆な女の子を演じています。水に濡れた制服を脱いだり、タンクトップではポチを連発する大島珠奈ちゃん。愛くるしい恥じらい露出に胸がキュンとしちゃいます。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

欲望のスイッチ
大島珠奈ちゃんの制服パンチラ最高ですね。

女子高生の甘酸っぱい色気が匂い立つ。
大島珠奈の水着DVD
過激なビキニで魅せる大胆ポーズにドキッ!


いつも愛嬌たっぷりで本当に可愛いです。
大島珠奈のアイドル動画
最後までアイドル大島珠奈ちゃんから目が離せない。

大島珠奈DVD情報

作品名:欲望のスイッチ
女優名:大島珠奈
身長:163cm B81 W57 H86
生年月日:1996年02月05日
出身地:北海道

道産子育ちの女子高生アイドル大島珠奈ちゃんの欲望のスイッチ。身体にピッタリフィットした白のハイレグ競泳水着や、レースのランジェリーを脱いで手ブラを披露したり、過激な着エロ演出にも好奇心のままに挑戦していきます。
また黒のビキニ水着でシャワー、紫のキャミソールからの生着替え、シースルーの体操服ブルマでストレッチ体操したり、健康的なカラダを見せつけます。さらに四つん這いになったり刺激的なポージングに挑戦する姿と、ちょっと甘めな指の隙間に目が釘付けになるでしょう。
こんなに正統派で可愛いアイドルがここまでしてくれるなんて、まるで夢のようですね。まだまだ高いポテンシャルを感じさせる先が楽しみな女の子です。スラリと長い手足から繰り出す大胆ポーズの数々は美しいの一言。今作でもギリギリな際どいショット連発で飽くなき興奮を与えてくれたアイドル大島珠奈ちゃんに感謝です。