渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 朝日奈美海

朝日奈美海ソロイメージ番外編

突如として現れた美少女アイドル朝比奈美海ちゃんが「渋谷区立原宿ファッション女学院」に初めての登場です。すでにデビューから早くも2作目の勢いは大本命と言っても過言ではありません。往年のアイドルを感じさせる並外れた透明感と、発育途中のスレンダーボディに一瞬で心奪われるでしょう。明るい日差しを浴びて開放的になった彼女が、透き通るような白い肌を大胆に披露します。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

朝日奈美海の水着
青春真っ只中のアイドル朝日奈美海。

いろいろな水着を可愛く着こなしたイメージ。

彼女のほんわか笑顔に癒されちゃってください。
渋谷区立原宿ファッション女学院

顔はまだまだ幼いけど、どんどんセクシーになっていく。
朝日奈美海のアイドル動画

朝日奈美海DVD情報

作品名:渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ
女優名:朝日奈美海
身長:163cm B75 W58 H80
生年月日:2003年07月26日
出身地:神奈川県

南国の空気が漂う中で、まずは水色のワンピースに麦わら帽子という組み合わせで登場した朝日奈美海ちゃん。正統派アイドルである彼女の魅力を一層引き立てる清楚な衣装がとってもグッドです。ピチピチ水着をまとい可愛らしくはしゃぐ彼女の姿を激撮しました。
そのまま色っぽく生脱ぎしてお次はピンクの水着姿になりました。小さめの水着が若いカラダに程よく食い込み、フラフープやバランスボール運動を元気に楽しむ朝日奈美海ちゃんの姿にドキドキです。自慢の柔らかいカラダを駆使して様々な大胆ポーズで限界越えを連発します。
青色のレオタードでの寝ころんだ姿勢の水着の浮き具合が少しヤバいかも。他にも水着のままでシャワーを浴びたり、興奮高まるドキドキ映像をたっぷり収録しました。愛らしい雰囲気で癒してくれるアイドル朝比奈美海ちゃんの魅力を存分にお楽しみください。