いますぐ見られる定額ダウンロード!水野舞のグラビアデビューDVD「マイファーストラブ」

水野舞マイファーストラブ

絶大な人気を誇る美少女アイドル水野舞ちゃんのグラビアDVD「マイファーストラブ」を徹底レビューします。初めての水着グラビア撮影で、恥じらいながらもオトナっぽい衣装やビキニに着替えてポージングしました。うら若きスベスベのお肌をちょっぴり披露してくれました。キラキラ笑顔が眩しい水野舞ちゃんに癒されること間違いなし。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

水野舞
水野舞ちゃんの水着グラビア作品。

童顔と黒髪、そして幼いルックスが男心をくすぐります。
水野舞の水着グラビア
チャームポイントのお目目がとっても魅力的。


水野舞ちゃんが元気いっぱいに弾けます。

ファン必見のお宝DVDになる事間違いなし。
水野舞のグラビア画像

水野舞DVD情報

作品名:マイファーストラブ
女優名:水野舞
身長:160cm B73 W60 H78
生年月日:1998年12月28日
出身地:埼玉県

初夏の陽気に誘われ制服ミニスカ姿で登場した水野舞ちゃんが、大胆なハイレグ水着に着替えたり、レオタード姿でストレッチ体操をしたり、無自覚セクシーなままポチや食い込みを多発しちゃいます。
また黄色のビキニにランドセルを背負って四つん這いになったり、グレーの競泳水着でバランスボールに跨り大胆なポーズを連発します。柔らかい肢体を活かして華麗にポージングも決めてます。元気いっぱいな水野舞ちゃんが、その健康的なカラダを惜しげもなく見せつけます。
そして最後は、紫の極小ビキニで気持ち良さそうにシャワーを浴びたりなど見所たくさんなイメージ作品「マイファーストラブ」が仕上がりました。青春真っ只中で心も体も成長中の女神様に心奪われるでしょう。新人アイドル水野舞ちゃんの100%ピュアをお楽しみください。