ニコッと笑ったときの笑顔が最高! 伊藤万里菜 vanilla

伊藤万里菜のvanilla

大きな瞳と笑顔がとっても可愛いアイドル伊藤万里菜ちゃんの水着グラビアDVD「vanilla」のダウンロード情報をお届けします。新しいDVDを出すたびに確実にファンを増やしている伊藤万里菜ちゃん。南の島で華奢なカラダで自由に無邪気に駆けまわり、小動物のような可愛さとハニカミ笑顔でみんなを癒します。彼女に出会えてホントによかった。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

伊藤万里菜
天使のように可愛い伊藤万里菜ちゃんに思わずドキッ!

ロリフェイスの明るい表情がとっても印象的。
伊藤万里菜のアイドル動画

京都弁のはんなり感の彼女を見ているとホッとしますね。


伊藤万里菜ちゃんのピュアスマイルが最高です。
伊藤万里菜の水着グラビア

伊藤万里菜DVD情報

作品名:vanilla
女優名:伊藤万里菜
身長:152cm B78 W52 H78
生年月日:1998年06月27日
出身地:三重県

伊藤万里菜ちゃんのイメージDVD「vanilla」が登場。まず冒頭では、制服姿でリコーダーを吹いてくれたり、白の水着に着替えるとプールに入って泳ぎ回ったり、健康的な若いカラダを見せつけます。
日差しがまぶしいビーチに行くと、純白のワンピース衣装で砂にお絵書きしたりするドラマのようなワンシーン。波打ち際を走り回る元気いっぱいのティーンアイドル伊藤万里菜ちゃんに心癒されます。視聴者との密着感を大事にした作りになっており、いままで以上に彼女を身近に感じられます。
その他にも、定番の体操服ブルマやスクール水着などの学販衣料がとっても似合っています。動きやすい服装でフラフープしたり、バランスボール運動など激しく動くので水着も食い込みまくりです。スクスクと成長していく美少女アイドル伊藤万里菜ちゃんのスレンダーボディは必見です。恥じらいながらもサービス精神を忘れない彼女を応援してあげてください。