真夏にきらめく美少女たちの青春の輝きを貴方にお届け!
黒宮れい画像

 

 作品名:夏少女 黒宮れい Part7
 女優名:黒宮れい
 生年月日:2000年11月29日
 身長:157cm
 出身地:埼玉県
 趣味:ファッション、歌うこと

 

作品情報・レビュー

 

厳選されたティーン限定の人気シーリズ「夏少女」に登場した黒宮れいちゃんの第7作目!もはや説明する必要のない圧倒的な人気を誇るアイドルに成長した彼女が、まぶしい太陽の光の下で元気いっぱいに弾けます。
まずお薦めしたいのが夏物の制服姿で登場する最初の場面です。白を基調とした通気性の良い薄地のセーラー服が青春を感じさせます。黒宮れいちゃんの長い黒髪をツインテールにまとめている姿もポイントが高いですね。
場面が切り替わるとグラビア撮影らしく大胆な生脱ぎポージング開始します。無造作に制服スカートを脱ぎ捨て、胸元のリボンを解いて開けばお目見えする胸のふくらみ。大人へと発育していく彼女の柔らかなカラダに視線は釘付けです。思わずイケナイ背徳感にドキッとさせられて興奮せざるを得ません。
また、17:04からのシーンも要チェックですよ。これまた薄手のキャミソールにグレーのパンツ姿で登場する黒宮れいちゃん。普段は笑顔が多い彼女には珍しいツンデレな様子に驚きを隠せません。ベッドに仰向けになった彼女の脚元からカメラがアップで収めていくのですが、画面に映り込んでくるのはキャミソールから浮き出たニップレスの際どい描写。限界ギリギリの演出に興奮マックス状態ですね。シーン終盤では豪快な縦スジまでお披露目してくれる大サービスに感激です。
他にも体操服ブルマやスクール水着、定番の学販衣料は余すところなく網羅しています。さらに身体のラインが美しく浮き出る競泳水着やレオタード衣装、そして様々なビキニ姿など見どころ満載のグラビア映像に仕上がりました。人気アイドル黒宮れいちゃんの一緒に過ごす夏少女Part7、どうぞ最後までお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ