黒宮れいグラビア動画ダウンロード購入 夏少女Part7 

黒宮れい夏少女Part7

厳選されたティーン限定の人気シーリズ「夏少女」に登場した黒宮れいちゃんの第7作目!もはや説明する必要のない圧倒的な人気を誇るアイドルに成長した彼女が、まぶしい太陽の光の下で元気いっぱいに弾けます。白を基調とした通気性の良い薄地のセーラー服が青春を感じさせます。黒宮れいちゃんの長い黒髪をツインテールにまとめている姿もポイントが高いですね。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

黒宮れいグラビア画像
真夏にきらめく美少女たちの青春の輝きを貴方にお届け!

黒宮れいちゃんの夏少女7作目。

黒宮れいグラビア画像

シーン終盤では豪快な縦スジまで見せる大サービス。
黒宮れいイメージ画像
黒宮れいちゃんから今後も目が離せない。

黒宮れいDVD情報

作品名:夏少女 黒宮れい Part7
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
趣味:ファッション、歌うこと

令和の夏もやっぱり黒宮れいちゃん。無造作に制服スカートを脱ぎ捨て、胸元のリボンを解いて開けばお目見えする胸の膨らみ。大人へと発育していく彼女の柔らかなカラダに視線は釘付けです。思わずイケナイ背徳感にドキッとさせられて興奮せざるを得ません。
そして今度は、薄手のキャミソールにグレーのパンツ姿で登場する黒宮れいちゃん。普段は笑顔が多い彼女には珍しいツンデレな様子に驚きを隠せません。ベッドに仰向けになった彼女の脚元からカメラがアップで収めていくのですが、画面に映り込んでくるのはキャミソールから浮き出たニップレスの際どい描写。限界ギリギリの演出に興奮マックス状態ですね。
その他にも、体操服ブルマやスクール水着、定番の学販衣料は余すところなく網羅しています。さらに身体のラインが美しく浮き出る競泳水着やレオタード衣装、そして様々なビキニ姿など見どころ満載です。人気アイドル黒宮れいちゃんと一緒に過ごす暑い夏をお楽しみください。