美少女伝説シリーズで伝説を残した朝倉恵梨奈ちゃんが再び降臨です!

 

・作品名:ピュア・スマイル
・女優名:朝倉恵梨奈
・身長:157cm B90 W59 H85
・出身地:東京都
・趣味:音楽鑑賞、マンガ
・収録時間:1時間38分

 

作品情報・レビュー

 

愛くるしい笑顔と魅惑のFカップボディが魅力のグラビアいアイドル朝倉恵梨奈ちゃん。少し困ったような笑顔が男心をくすぐり、胸キュンさせる正統派美少女なのです。そんな彼女のイメージビデオ3作目「ピュア・スマイル」が登場しました。可愛らしい童顔で整った顔立ち、引き締まったプロポーション、透明感あふれる彼女の圧倒的な存在感を前にしてドキドキが止まらない。大胆な衣装と露出は観る者を魅了する。
まずは青の競泳水着で登場してくる彼女ですが、お股のハイレグ具合が凄まじいんです。まだ高校卒業したばかりのピチピチギャルがこんなにも大胆な水着を身に付けてポージングを取るなんて考えただけでも鼻血ブーなのですが、皆様とくとご覧ください。
お次は日差しの眩しいビーチに登場した朝倉恵梨奈ちゃん。青い空に青い海、白い砂浜と絶好のロケーションです。ビーチボール持ってはしゃぐ彼女の純白ボディ、おっぱいがブルンブルンと揺れまくりです。背中の紐を解いてしまいたいエッチな興奮と衝動に駆られることでしょう。過激に進行する着エロ撮影に視線が離せません。
そして今回もっともお薦めなのは、ベージュのチューブトップビキニ着て入浴シャワーシーンです。何よりも注目していただきたいのは水気を吸って食い込みまくったお尻。プリっとした美尻が露わになってしまいます。そしてくっきりとスジが入ってるじゃありませんか。今後はどんな奇跡を見せてくれるか楽しみな彼女の一作となりました。どうぞダウンロードしてお楽しみください

 

 

 

カテゴリー
タグ