朝倉恵梨奈アイドル動画 かわいいピュア・スマイル

ピュア・スマイル朝倉恵梨奈

愛くるしい笑顔と魅惑のFカップボディが魅力のアイドル朝倉恵梨奈ちゃん。少し困ったような笑顔が男心をくすぐり、胸キュンさせる正統派美少女なのです。そんな彼女のイメージビデオ3作目「ピュア・スマイル」が登場しました。透明感あふれる彼女の圧倒的な存在感を前にしてドキドキが止まらない。そして大胆な衣装と露出は観る者を魅了する。

お菓子系アイドル配信委員会 → 美少女・アイドル専門動画サイト

朝倉恵梨奈
朝倉恵梨奈ちゃんがピュア・スマイルに登場です。

可愛らしい童顔な顔立ち、抜群のプロポーション。

ドキっとする大胆な水着も元気に着こなします。
朝倉恵梨奈のアイドル動画
ほんとにピュアで素朴な女の子。


朝倉恵梨奈ちゃんに魅了されるでしょう。

朝倉恵梨奈DVD情報

作品名:ピュア・スマイル
女優名:朝倉恵梨奈
身長:157cm B90 W59 H85
出身地:東京都
趣味:音楽鑑賞、マンガ

まずは青の競泳水着で登場してくる朝倉恵梨奈ちゃんですが、お股のハイレグ具合が凄まじいんです。まだ高校卒業したばかりのピチピチギャルがこんなにも大胆な水着を身に付けてポージングを取るなんて考えただけでも鼻血ブーなのですが、皆様とくとご覧ください。
お次は日差しの眩しいビーチに登場した朝倉恵梨奈ちゃん。青い空に青い海、白い砂浜と絶好のロケーションです。ビーチボール持ってはしゃぐ彼女の純白ボディ、おっぱいがブルンブルンと揺れまくりです。背中の紐を解いてしまいたいエッチな興奮と衝動に駆られることでしょう。過激に進行する着エロ撮影に視線が離せません。
そして今回もっともお薦めなのは、黄色いビキニ着ての入浴シーンです。何よりも注目していただきたいのは水気を吸って食い込みまくったお尻。プリっとした美尻が露わになります。今後はどんな奇跡を見せてくれるか楽しみな朝倉恵梨奈ちゃんの一作となりました。