美人生活しよう!高橋ひかるグラビアDVD「マイペット」

まるで透き通るようなクリスタルな美肌と、黒髪をなびかせる清楚感たっぷりなお嬢様アイドル高橋ひかるちゃんのイメージビデオ「マイペット」をレビューします。クラシックバレエで鍛えた美しいスレンダーボディを惜しげもなく披露します。天使のような雰囲気にガラス細工のような透明感に心癒されます。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料


高橋ひかるDVD マイペット
高橋ひかるちゃんのDVD「マイペット」が登場です。

小さめ水着で眩しいビキニ姿を披露します。
高橋ひかるアイドル動画
恥ずかしそうに微笑む姿がとっても愛らしい。

ほんわかした雰囲気には心癒されますね。
高橋ひかるグラビア画像

大好きな高橋ひかるちゃんから目が離せない。

高橋ひかるDVD情報

作品名:マイペット
女優名:高橋ひかる
身長:160cm B75 W54 H80
生年月日:1995年8月7日
出身地:千葉県

まずはワンピースからビキニに着替えたり、制服で楽しそうに自転車に乗ったり、楽しそうに青春を謳歌する高橋ひかるちゃん。体操服ブルマではストレッチ体操やバランスボール遊び、無防備な大開脚など元気いっぱいに大はしゃぎ。
またスクール水着で水遊びを楽しんだり、レオタード衣装のシーンでは、美しいくしなやかな身体にキラリと光る汗が美しい。溢れ出る清楚感でいっぱいな美少女アイドル高橋ひかるちゃんのグラビアDVD「マイペット」はインスタ映えすること必至です。
さらに極小のビキニ水着で誘惑のセクシーポーズを連発したり、ゆったりベッドの上をゴロゴロしたり、限界ギリギリまでさらけ出された貴重な10代の白い肌に心奪われるでしょう。何をしても上品なお嬢様な雰囲気をもつアイドル高橋ひかるちゃんに胸のドキドキがとまりません。