軽やかに舞う美少女の包みたいグラビア&ムービー!
伊藤万里菜の画像

 

 作品名:ボクの太陽
 女優名:伊藤万里菜
 身長:152cm B78 W52 H78
 生年月日:1998年06月27日
 出身地:三重県
 趣味:独り芝居、読書

 

作品情報・レビュー

 

愛らしさ100%の新人アイドル伊藤万里菜ちゃんが「ボクの太陽」シリーズに登場です。まだ未成熟な色白ボディをちょっぴり恥ずかしげにカメラの前でさらけ出し、澄んだ瞳で見つめられるともう僕はメロメロ状態です。今だから捉えられたティーンアイドルたちの飾り気の無い無垢な姿をいち早くお届けします。
まずは青春のシンボル制服姿で登場した伊藤万里菜ちゃん。自己紹介をした後に教室の中で得意のジャーマン式リコーダーを上手に演奏してくれました。そして制服を脱ぎ捨てて白ビキニで大はしゃぎ。とても暑い日だったのでプールに飛び込んだり、バナナの浮き輪に乗って楽しそうに遊んでいます。
また清楚な白いフリルスカートでキャンディをペロペロ舐めたり、無造作にテーブルの上に寝転がってゴロゴロしたり、まるでグラビア撮影を忘れたようにアイドル伊藤万里菜ちゃんは、休日気分でゆったりくつろいでいます。時間が止まったかのような空間の中でその様子を眺めていると心が癒されます。平凡な毎日こそ幸せを感じられますよね。
カットが切り替わると、今度は動きやすい体操服ブルマに着替えて激しいフラフープやバランスボール運動で健康的な若いカラダを見せつけます。さらに、定番のスクール水着でストレッチしたり、小悪魔チックに色んなポーズを決めたり、可愛過ぎる伊藤万里菜ちゃんの姿に視線は釘付けです。他にも薄地のレオタードや黒のキャミソールでベッドに寝転んだりなど今どきティーンアイドルの姿を余すところなく映像に詰め込みました。今が旬の伊藤万里菜ちゃんの輝く青春ときめきメモリアル、どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ