かわいい伊藤万里菜にツインテール萌え!ボクの太陽~ただいま DVD版

伊藤万里菜のアイドル動画

愛らしさ100%のアイドル伊藤万里菜ちゃんのDVD「ボクの太陽」2作目が登場です。まだ未成熟な色白ボディをちょっぴり恥ずかしげにカメラの前でさらけす。伊藤万里菜ちゃんの澄んだ瞳で見つめられるともう僕はメロメロ状態です。今だから捉えられたティーンアイドルたちの飾り気のない無垢な姿をいち早くお届けします。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

伊藤万里菜
伊藤万里ちゃんの「ボクの太陽」第2弾です。

華奢なBODYで無邪気に駆けまわる。
伊藤万里菜のボクの太陽
軽やかに舞う美少女たちに心癒されます。
ボクの太陽ただいま


同級生アイドル伊藤万里菜ちゃんから目が離せない。

伊藤万里菜DVD情報

作品名:ボクの太陽 ただいま
女優名:伊藤万里菜
身長:152cm B78 W52 H78
生年月日:1998年06月27日
出身地:三重県

まずは制服姿で登場した伊藤万里菜ちゃん。自己紹介をした後に教室の中で得意のジャーマン式リコーダーを上手に演奏してくれました。そして制服を脱ぎ捨てて白ビキニで大はしゃぎ。とても暑い日だったのでプールに飛び込んで楽しそうに遊んでいます。
また清楚な白いフリルスカートでキャンディを咥えたり、無造作にテーブルの上に寝転がってゴロゴロしたり、まるでグラビア撮影を忘れたようにアイドル伊藤万里菜ちゃんは、休日気分でゆったりくつろいでいます。時間が止まったかのような空間の中で心が癒されます。
そして今度は、体操服ブルマに着替えて激しいフラフープ運動で若いカラダを見せつけます。さらに定番のスクール水着でストレッチしたり、可愛過ぎる伊藤万里菜ちゃんの姿に視線は釘付けです。そして一歩ずつ近づいていく彼女との距離感がたまらない。今が旬のアイドル伊藤万里菜ちゃんの青春メモリアルをお楽しみください。