女の子の超定番!しましまコレクションDVD 椎名もも Part2

椎名ももDVDしましまコレクション

今をときめく人気アイドルとして、集英社「グラビアJAPAN」最終候補にも選ばれた椎名ももちゃんのグラビアDVD「しましまコレクション」の2作目をレビューします。もちろん従来のクオリティはしっかり維持!メリハリのある素晴らしいスタイルに萌えるしましま衣装の組み合わせ。まだ大人に成りきれてないあどけない笑顔がまぶしすぎますね。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

椎名もも
可愛いシマシマ衣装は椎名ももちゃんも大好きです。

皆様の夢を具現化した映像です。
椎名ももアイドル動画

たまに見せる無防備な仕草に思わずドキッ!

椎名ももDVDしまコレ
超絶キュートな椎名ももちゃんから目が離せない。

椎名ももDVD情報

作品名:しまコレ~しましまコレクション~ Part2
女優名:椎名もも
身長:160cm B72 W58 H77
出身地:東京都
趣味:ネイルアート、ショッピング

まず冒頭では、縞々模様のワンピースで登場したアイドル椎名ももちゃん、スレンダーな体に優しく衣装がフィットしてすごく似合っています。ルンルン気分で楽しく歩いたり、座り込みポーズしたりで無防備にスカートの中が丸見え状態なのです。
お次はフリフリの可愛いスカート衣装を着て頭の上に花冠をかぶったアイドル椎名ももちゃん。まるで妖精のようで山紫水明にして森の中で無邪気にはしゃぎまわります。彼女の透き通るようなフレッシュな存在感に目が離せない。
さらにベンチの上でお尻を突き上げての四つん這いポーズを決めてみました。美少女の澄んだ瞳でそんなに見つめられると、きっと貴方もドキドキしてしまいます。他にも多彩なシマシマ衣装で楽しませてくれます。最後には椎名ももちゃんとのトークも盛り込まれて見所満載ですよ。