楠みゆうアイドル画像

 

・作品名:SHININGSTAR!絶対美少女は天真爛漫
・女優名:楠みゆう(佐々木みゆう)
・身長:160cm B75 W61 H80
・生年月日:1988年10月07日
・出身地:東京都
・趣味:お菓子作り

 

作品情報・レビュー

 

正統派美少女アイドル楠みゆうちゃんのグラビア動画「SHININGSTAR!絶対美少女は天真爛漫」のご紹介です。今までにやったことのない大胆なポージングにも積極的に挑戦しました。可愛らしい声と甘い笑顔であなたを虜にしちゃいます。
まずは現役バリバリの制服姿で登場する楠みゆうちゃん。登校する姿をイメージさせるように学校の外から教室へと場所を移していきます。教室でギター弾いたりして笑顔ではしゃいでいると、突然スカートを下して脱ぎ始めてしまうんです。くびれたウエストやムチっとした色白な太腿が露わになっていきます。誰もいない学校で披露する白いビキニ姿でのポージングに興奮が止まりません。
かわいいチューブトップ水着の場面では、バランスボールに乗り楽しく運動をします。天真爛漫な楠みゆうハニカミ笑顔がたまらなくキュートです。さらにバストを強調するポージングで膨らみ始めた胸元にドキドキしちゃいます。レースの透け下着からのぞく楠みゆうちゃんの甘美な禁断の果実をとくと味わうべし!
エンジ色のスクール水着では、絞まったボディに濡れた水着がピチピチでとってもセクシです。ビキニパンツが食い込んだお尻に視線が惹きつけられるでしょう。他にも色とりどりのビキニ姿や浴衣姿で花火を楽しむシーンをたっぷりと収録。きっと誰もが「可愛い!」と言いたくなるようなルックスはまさしく美少女そのものです。この作品に人気アイドル楠みゆうちゃんの全てが詰まっています。未完成ゆえの危うい背徳感を振りまいてインパクト大!どうぞ動画ダウンロードして彼女を独り占めしてくださいね。

 

タグ