入手困難でお宝必至! 美少女みずのそらDVD情報 そらを青春と呼ぶ日

そらを青春と呼ぶ日

大人気ジュニアアイドルみずのそらちゃんが、大切なファンの皆様の要望に応えたイメージビデオ「そらを青春と呼ぶ日」をお届けします。かわいい彼女から色っぽい彼女まで全部ぎゅうぎゅうに詰め込みました。今回も背徳感たっぷりの美少女アイドルの嬉しすぎるギャップが盛りだくさんです。相変わらずおっとりとした雰囲気でハニカミ笑顔が可愛いみずのそらちゃんです。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

みずのそら画像
美少女みずのそら水着グラビア作品。

童顔色白マシュマロボディの女の子。

そのキュートな笑顔にとろけちゃいそう。
みずのそら水着グラビア

みずのそらアイドル動画
さまざまな表情を見せる彼女から目が離せない。

みずのそらDVD情報

作品名:そらを青春と呼ぶ日
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

美少女みずのそらちゃんが、制服に着替えてる最中に真下からカメラを近づけて収録しました。素直に応じる姿に天使のあどけなさを感じます。きめ細かく真っ白な肌が羞恥でピンクに染まります。
かわいいピンク色の水着のシーンでは、アイドルみずのそらちゃんが第三者から日焼け止めクリームを塗ってもらいます。四つん這いの卑猥な恰好になり、お尻を高く突き上げながら念入りマッサージします。過激すぎる映像に目が離せなくなるでしょう。
他にも、白い競技水着のシーンでは、プールサイドに座り込みながらアイスバーを食べたり、可憐な少女のワンピース姿で水遊びをしたり、ウサ耳や網タイツに衣装にも挑戦してくれました。色気のある大人っぽい仕草から少女のような可愛らしい表情までカメラに収録しました。今まで以上に大胆になったアイドルみずのそらちゃんを是非ご覧ください。