童顔色白マシュマロボディを引っさげたアイドルみずのそら水着グラビア作品。

 

・作品名:そらからのおくりもの
・女優名:みずのそら
・身長:148cm
・趣味:音楽を聴く
・特技:水泳
・収録時間:1時間08分

 

作品情報・レビュー

 

大人気ジュニアアイドルみずのそらちゃんが、大切なファンの皆様の要望に応えたイメージビデオ「そらからのおくりもの」をお届けします。かわいい彼女から色っぽい彼女まで全部ぎゅうぎゅうに詰め込みました。今回も背徳感たっぷりの美少女アイドルの嬉しすぎるギャップが盛りだくさんです。相変わらずおっとりとした雰囲気でハニカミ笑顔が可愛い女の子、映像のファーストシーンでは、無防備なみずのそらちゃんが下着のような純白の水着姿でベッドに寝そべりながら登場してくれます。
彼女が制服に着替えてる最中に真下からカメラを近づけて収録しました。なんとスジが確認出来ちゃうので必見です。素直に応じるポーズに天使のあどけなさを感じます。その肌もきめ細かく真っ白な肌が羞恥でピンクに染まります。彼女の青春の焦りと貪欲なまでの性衝動をゆっくりと静かに感じてください。
かわいいピンク色の水着のシーンでは、アイドルみずのそらちゃんが第三者から日焼け止めクリームを塗ってもらいます。四つん這いの卑猥な恰好になり、お尻を高く突き上げながら念入りマッサージします。過激すぎる映像に目が離せなくなるでしょう。
白い競技水着のシーンでは、プールサイドに座り込みながらアイスバーを食べたり、可憐な少女のワンピース姿で水遊びをしたり、ウサ耳や網タイツに衣装にも挑戦してくれました。色気のある大人っぽい仕草から少女のような可愛らしい表情まで丸ごとギュッと濃縮したグラビアアイドル作品です。今まで以上に大胆になったアイドルみずのそらちゃんを貴方の目で確かめて下さい。

 

カテゴリー
タグ