真っ白素肌の美少女が降臨!露出たっぷりな金子理江ちゃんのDVD「INNOCENCE」に胸がキュンと高鳴ります。

金子理江 INNOCENCE

ミスiD2015でグランプリに選ばれた金子理江ちゃんのイメージDVD「INNOCENCE」を徹底レビューします。清楚な見た目からは想像もできない極小ビキニでの大胆ポーズは強烈です。他にも甘酸っぱい制服姿やレオタード衣装、入浴シーンまで披露してくれます。幼い少女があっちもこっちも限界ギリギリスレスレです。めちゃくちゃ可愛い金子理江ちゃんの魅力を南国の島でタップリと見せてくれます。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料



金子理江ちゃんのファーストイメージ「INNOCENCE」です。

たまに見せる無防備な仕草に思わずドキッとするはず。
金子理江 水着グラビア
抱き心地よさそうな柔らかそうなちょうどいい体型。

見た目以上に大胆なセクシーショットを披露します。

あなたを見つめる瞳に胸キュン必至です。

金子理江 アイドル動画
清純派で大胆なアイドル金子理江ちゃんの全力グラビアをご覧あれ!

金子理江DVD情報

作品名:INNOCENCE
女優名:金子理江
身長:158cm B80 W57 H80
生年月日:1997年12月18日
出身地:東京都

さわやなか笑顔の金子理江ちゃんが、極小ビキニに身を包み、綺麗なボディラインを限界ギリギリまで見せちゃいます。かつてないほどの色香と艶っぽさを放ち、新たな魅力に気付かされるグラビア作品です。ぷっくりとした膨らみを恥ずかしがりながらカメラの前で披露する全力黒髪少女。たわわな柔乳に溺れてしまいそうな程たっぷり魅せちゃいます。
なかでも恒例のマッサージシーンは必見ですよ。極小ビキニを身にまとい仰向けで身体にオイルをたっぷりと垂らされると水着に染み込んでうっすらと水着が透けちゃってます。普段から無防備な金子理江ちゃんなのです。見ている貴方も妄想が膨らんでいくでしょう。
超かわいい金子理江ちゃんの渾身のイメージ「INNOCENCE」は、際どいセクシーショットが盛り沢山。急にビシッと大人の表情を見せるとドキドキします。是非ダウンロードしてお楽しみください。