あどけない表情とは裏腹な永戸由真ちゃんのムチムチボディに注目です。

 

 作品名:ニーハイコレクション 〜絶対領域〜
 女優名:永戸由真
 身長:159cm B82 W57 H85
 生年月日:1996年01月09日
 出身地:埼玉県
 趣味:絵、ストレッチ、とび箱、変顔
 収録時間:1時間17分

 

作品情報・レビュー

 

女子がニーハイソックスを履くことによって作られる甘酸っぱい絶対領域。今回登場したのは親近感あふれる空気がとっても心癒される美少女アイドル永戸由真ちゃんです。発育途上とは思えない肉感あるボリューミーなおっぱいが魅力の永戸由真ちゃんが、本作ではミニスカ・ニーハイソックスで作り出す絶対領域を着エロ映像の中でたっぷり披露してくれます。
まず最初はデニムスカートと白黒ボーダーニーハイの組み合わせです。椅子に膝立ちでパンチラ、太腿を手に抱えてセクシーなM字開脚など大胆なポーズで楽しませてくれます。レースシャツと水色水着に薄手の白ニーハイは、キッチンカウンター上での挑発的な視線が只事ではありません。プリっとした桃尻とムチムチ太腿がこれでもかと存在感を示します。特にうつ伏せ時にキワどく股間に食い込む水着は見逃し厳禁です。
皆さんにお勧めしたいのは、スク水xYシャツxグレーニーハイの場面です。少し大人っぽいメイクとおしゃれな衣装の着こなしも最高で、さすがは百戦錬磨のグラビアアイドル、美少女の若い色気がムンムンと匂い立っています。露出こそ少なめですが、素肌に吸い付く水着のおかげで永戸由真ちゃんの身体のムチムチ感が存分に楽しめます。さらにダウンベストとチェックニーハイでは、小さめビキニで胸を揺らしながら動き回るので、ついスケベな男心にポロリを期待してしまいます。
最後のインタビューも含めた10分強のラストシーンは全く目が離せません。萌える絶対領域はもちろん、大きなおっぱいにムチムチのお尻など見所は全身といっても過言ではない永戸由真ちゃんのボディです。是非ダウンロードしてたっぷりとお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ