絶対感激しましまコレクションDVD~ 牧原あゆ

しましまコレクション牧原あゆ

しましま模様の服装はとっても可愛くて大好き!ジュニアアイドル牧原あゆちゃんが人気の「しましまコレクション」に登場しました。親近感ある空気にとっても心癒される女の子。そんな牧原あゆちゃんがシマシマ衣装で元気いっぱいに弾けます。頬を赤らめながら恥ずかしそうに笑う彼女に胸キュン。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

しましまコレクション
牧原あゆちゃんにシマシマ衣装を着てもらいました。

もはや「夢が叶った」と呟くしかない!
牧原あゆグラビア画像
美少女と縞々衣装の組み合わせが素敵すぎる。


お友達の椎名ももちゃんも撮影に加わってきました。
牧原あゆアイドル動画
皆様の夢を具現化したシリーズです。

牧原あゆDVD情報

作品名:しまコレ ~しましまコレクション~
女優名:牧原あゆ
生年月日:1998年12月11日
出身地:埼玉県
趣味:編み物、ミサンガ作り

まず最初はデニムスカートと縞々シャツの組み合わせです。椅子に膝立ちでパンチラ、太腿を手に抱えてセクシーなM字開脚など大胆なポーズで楽しませてくれます。
レースシャツと水色水着に薄手の白ニーハイは、キッチンカウンター上での挑発的な視線が只事ではありません。プリっとした牧原あゆちゃんの桃尻とムチムチ太腿がこれでもかと存在感を示します。特にうつ伏せ時にキワどく股間に食い込む水着は見逃し厳禁です。
さらに少し大人っぽいメイクとおしゃれな衣装の着こなしも最高で、さすがは百戦錬磨のアイドル牧原あゆちゃんです。美少女の若い色気がムンムンと匂い立っています。
全体的に露出こそ少なめですが、素肌に吸い付く水着のおかげでアイドル牧原あゆちゃんの柔肌ボディが色気を増しています。どうぞ最後までお楽しみください。