しましまコレクション撮影衣装 桜あいりアイドル動画情報

桜あいりDVD版しましまコレクション

美少女アイドル桜あいりちゃんが活躍するグラビアDVD「しまコレ」のレビュー記事です。しましまでポップな衣装に包まれる桜あいりちゃんの可愛さ全開でいきます。見ているだけで元気百倍、勇気千倍にしてくれるはっちゃけ娘、大人の事情なんて関係無しに大はしゃぎ。めいっぱい遊んじゃいましたよ。清楚なイメージの桜あいりちゃんが元気に弾けてくれました。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

桜あいり画像
桜あいりちゃんの水着グラビア作品。

小さな水着で美しい身体のラインを堪能できます。
桜あいりアイドル動画
たくさんの縞々衣装が出てきます。


キュートな桜あいりちゃんに一目惚れ。
桜あいりグラビア画像
目の前で開花を始める乙女の一瞬の時を見つめて下さい。

桜あいりDVD情報

作品名:しまコレ ~しましまコレクション~
女優名:桜あいり
生年月日:1998年06月01日
身長:163cm
出身地:東京都

桜あいりちゃんのイメージDVDしましまコレクション。可愛いピンクのタンクトップに赤白水着で大胆なポーズを見せつけ、まぶしい光の中でギリギリまで露出されるカラダが艶めかしい。くるりと回って衣装を見せたり椅子にまたがるアイドル桜あいりちゃんに心がときめきます。
開放的な南国のフィーリングを兼ね備えながら限界ギリギリ露出に挑戦します。シャボン玉作りや風船遊びで楽しむ天真爛漫な桜あいりちゃんは、まだまだ子供心が抜けきれずにとっても可愛いです。
その他にも、セクシーな水着姿の桜あいりちゃんの誘惑ショットや、サンタ衣装からバックレス水着衣装に変身したりして頑張りました。本当にバラエティーに富んだラインナップです。さらに可愛くなった美少女アイドル桜あいりちゃんは今年も絶叫調です。人気のしましまコレクションを是非ダウンロードしてお楽しみください。