ムッチリ感がたまらない!太田和さくらDVD情報 さくら色のラブレター

太田和さくらDVDさくら色のラブレター

太田和さくらちゃんのグラビアDVD「さくら色のラブレター」が好評発売中です。何でも言うことを聞いてくれそうな優しそうな癒し系オーラを放つ女の子です。応援してくれるファンの皆様に楽しんでもらいたいと言う一心でご奉仕してくれます。弾力感たっぷりに見せるヒップラインと立派に揺れる胸元に視線が注がれます。恥じらいに染まる太田和さくらちゃんを見逃す事なかれ!

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料


太田和さくらDVD「さくら色のラブレター」が登場です。
太田和さくらアイドル動画
正統派美少女ユニット「KissBee」のリーダーとしても活躍中の女の子。

愛くるしさの中にドキッとさせる表情も魅力的。

白い柔肌を流れるキレイな曲線美に心奪われるでしょう。

何とも言えない妖艶さに惹きつけられます。
太田和さくらグラビア画像

太田和さくらちゃんの濡れて艶めく素肌に見とれてしまう。

太田和さくらDVD情報

作品名:さくら色のラブレター
女優名:太田和さくら
身長:160cm B82 W64 H83
生年月日:2003年02月03日
出身地:千葉県

まずは青春の香りがする制服で登場した太田和さくらちゃん。清楚なセーラー服とスカートから伸びる手足が細くて可憐な少女。洗練されている色白マシュマロバストは必見です。
場所をビーチに移して大胆なビキニ水着でポージングです。小さい顔にタレぎみの瞳が大きくて愛くるしいのです。太田和さくらちゃんの無邪気な笑顔は、まるで天使のように癒しを与えてくれます。そして別の水着に着替えて元気いっぱいにプールに飛び込めば、さっきとは一転して濡れたプリプリのお尻からエロい色気が出てたまらない。ピンクのビキニでの無防備な姿に男たちの熱い視線を集めちゃう。
さらに浴衣のシーンでは接近して撮影しました。涼し気な太田和さくらちゃんの表情が良いですね。最後はインタビューなど彼女の背景に迫る特典映像も有り。本編とはまた違った一面も発見出来るでしょう。