久川美佳グラビアDVD情報 天真爛漫 Part2

久川美佳の天真爛漫Part2

人気沸騰中のアイドル久川美佳ちゃんのイメージDVD「天真爛漫」第2弾を徹底レビュー!艶やかな黒髪にキラキラと眩しすぎる笑顔でみんなを癒してくれます。スベスベお肌に小さな水着を身につけて無邪気にグラビアポーズしちゃう元気いっぱいのティーンアイドル。久川美佳ちゃんの躍動感ある若いカラダとプリッとした桃尻に視線は釘付けです。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

久川美佳の画像
久川美佳ちゃんの天真爛漫2作目が登場です。

サラサラの黒髪に、とびっきりの笑顔はまさに正統派美少女の証です。
久川美佳のアイドル動画
ティーンアイドルたちの透明感をキレイに描き出します。


久川美佳のグラビア画像
今作の久川美佳ちゃんに、あなたは絶対恋をする。

久川美佳DVD情報

作品名:天真爛漫 Part2
女優名:久川美佳
生年月日:2002年01月28日
出身地:大阪府
趣味:ピアノ、一輪車

冒頭ではインタビューから始まり、制服姿で登場した久川美佳ちゃんです。そして生脱ぎして白い水着に変身しました。天衣無縫な少女の姿を眺めているだけで心が癒されますね。
お次はレオタードに着替えると、今度は大きなバランスボールの上にまたがりピョンピョン飛び跳ねながら満面の笑顔を見せてくれました。健康的なボディや魅力的なヒップも激撮しました。匂い立つ色気が僕たちをドキドキさせてくれます。
また、かわいいメイド服のコスプレでテーブルをフキフキお掃除します。愛するご主人様のために真心込めてご奉仕いたします。そんな様子を意地悪にローアングルで収録するとスカートの中が見えになってしまいます。そして時おり見せるオトナっぽい表情にもドキッとさせられます。そんな美少女アイドル久川美佳ちゃんから目が離せません。