• 椿原愛

椿原愛グラビアイメージ画像

 

・作品名:誘惑の愛 椿原愛
・女優名:椿原愛
・身長:165cm B86 W58 H84
・生年月日:1992年05月26日
・出身地:富山県
・趣味:料理、走り高跳び
・収録時間:1時間48分

 

作品情報・レビュー

 

美しすぎる抜群のパーフェクトボディで貴方を誘惑。人気アイドル椿原愛ちゃんのイメージビデオ「誘惑の愛」の動画情報をご紹介です。身長165cmのスラっとした長身に形の良いFカップバスト、くびれたウエストからお尻のラインも美しい健康的な身体。たくさんの絢爛豪華な衣装と興奮のシチュエーションで誘惑ポーズを決めまくります。
冒頭では白衣の天使として憧れのナース服で登場するグラビアアイドル椿原愛ちゃん。こんな綺麗な娘さんがいたら、病院はいつも満員で診察も滞ってしまいますね。病室に入ってスカートの裾をまくり上げ「静かにね」と手を太腿へ誘う破廉恥ナースの椿原愛ちゃん。そのまま衣服を自ら脱ぎ始め、赤くセクシーな下着を見せつけ挑発してくるんです。まるで夢のような空前絶後の状況に妄想ムラムラ爆発しそうです。
もう一つのお薦めはお色気入浴シーン。バスタオルを巻き付けたカワイイ椿原愛ちゃんがお風呂へと入ってきます。よかったらお背中お流ししましょうか?なんて聞いてくる彼女にドキドキ。もう背中だけじゃなく全部おまかせしたいですね。また彼女のFカップのおっぱいには少し小さめなその水着は、乳首を隠すのでギリギリ精一杯です。横からも下からもハミ出た彼女のフワフワおっぱいに大興奮は必定です。
他にも家庭教師を演じる椿原愛ちゃんが、男子生徒を誘惑したり、パンスト破り生脱ぎシーン、さらには緑のボンテージに黒ガーター着用のセクシーショットなど豊富なボリュームでお届けします。かわいいグラビアアイドル椿原愛ちゃんの「誘惑の愛」を是非いちごだいふく動画でダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ