グラドル山中真由美ちゃんが、今回はさらに想像以上のエロティックで勝負!

 

・作品名:ギュってして Part.2
・女優名:山中真由美
・生年月日:1993年03月02日
・身長:165cm
・出身地:東京都
・趣味:折り紙、音楽鑑賞、犬の散歩
・収録時間:1時間23分

 

作品情報・レビュー

 

綺麗なお姉さんへと成長していく大人気グラビアアイドル山中真由美ちゃんのイメージビデオ「ギュってして Part.2」の動画情報をお届けします。肉付の良い豊満スタイルと癒しのエンジェルボイスを武器に圧倒的支持を集めるグラビア界のカリスマ的存在。ボクの胸に初恋のあの気持ちが蘇ってきた。いつも天真爛漫に弾ける山中真由美ちゃん、そんなに動いたら小さなビキニから見えちゃうよ!大丈夫かな?
まずはスポーツウエアで登場した山中真由美ちゃん。アグレッシブに身体を動かしてゴルフや水遊びなどでいっぱい遊んだ後は、ベージュのビキニに生着替え、ハイレグ水着で開脚やストレッチ運動、お色気ムンムンなセクシーなビキニで色っぽい表情を見せてくれました。
また赤のビキニ姿では美味しそうに果物を食べたり、ピンクのビキニでシャワー入浴、毛糸のワンピースでのんびりゴロゴロ部屋で過ごしています。黒のランジェリーでは、スレンダー美脚抜群のプロポーションで限界ギリギリの撮影に挑戦しました。むっちりとしたグラマラスボディで挑発的なポーズを連発するグラビアアイドル山中真由美ちゃん。
最後はジュリアナ風の豪華に黄金のビキニ姿で究極の美ボディを見せつけます。人気アイドルの可愛らしい笑顔、若さ溢れる元気な姿と、大人の女性に近づく思春期ならではの色っぽい姿のギャップに萌えキュン必至ですね。是非ご堪能くださいませ!

 

カテゴリー
タグ