末永みゆ水着グラビア画像

 

・作品名:競泳水着物語 ~白と赤の思い出~
・女優名:末永みゆ
・生年月日:1995年11月04日
・身長:162cm B73 W58 H81
・出身地:東京都
・趣味:ダンス/器械体操
・収録時間:1時間09分

 

作品情報・レビュー

 

大人気グラビアアイドル20歳を越えた末永みゆちゃんのイメージビデオ「競泳水着物語 ~白と赤の思い出~」の動画情報をお届けします。2013年の日テレジェニック1位選出以降、どんどん活躍の幅を広げていく末永みゆちゃん。アイドルグループ、オーガニック(本物)やアシスタントMCやアイロボなど大忙しです。今回はおよそ約1年ぶりに、20歳を迎えて初めてとなる水着グラビアDVDなのです。タイトルからして競泳水着オンリーかと思いますが、他にもたくさんの衣装で可愛らしい姿を魅せてくれます。
まず冒頭の赤い水着と末永みゆちゃんのスレンダーボディのバランスは間違いなく最高です。くびれた細いウエストなのに、ほどよく膨らんだ胸元。そしてボリューミーなお尻までが全て画になる絶対無敵のグラビアアイドル。まるで美少女アニメキャラの様な抜群のスタイルが存分に楽しめます。
続くベッドルームのシーンでは、妹系の衣装が萌えカワです。知的なメガネ姿がズギュンとアピールしています。セクシーな黒パンストの上からマッサージをしたり、パンスト生脱ぎなど、ファンにとっては堪らないシーンではないでしょうか。純白競泳でお掃除するシーンも濡れた水着が浮かび上がらせるボディラインが艶めかしい。そして本作の面白いところが長めのオフショットが盛り込んであり、赤競泳、ベッドルーム、真っ赤な部屋など、まるで今までとは別世界のように感じてしまう本編未収録のイメージが盛りだくさんです。是非いちごだいふく動画サイトでダウンロードして最後までお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ