太陽に照らされる一色美桜ちゃんの真っ白な肌が健康的で美しい。
グラビアアイドル一色美桜

 

・作品名:弓道女子
・女優名:一色美桜
・身長:160cm B85 W58 H89
・出身地:宮崎県
・趣味:映画鑑賞、ピアノ
・収録時間:1時間19分

 

作品情報・レビュー

 

弓道で全国大会にも出場した経験のある弓道女子、一色美桜ちゃんのグラビアデビュー作が到着しましたのでご紹介します。凛とした袴姿がよく似合う、端正な顔立ちを持った清楚系美少女アイドルの一色美桜ちゃん。武道という古風なイメージでまとまっているのかと思いきや、我々の予想を遥かに上回る大胆で際どいシーンを連発します。思わず胸の鼓動が高鳴りギュッと抱きしめたくなっちゃう。
特に胸元のガードはかなり緩めの様子で、よく見るとピンクの乳輪がチラリと顔を出しているではありませんか。過激ビキニでのバランスボール運動では、バックからの股間接写も素晴らしいですが、水着を脱いからの動きが、もう本当にギリギリで色んな意味でドキドキしちゃいます。想像するだけでも股間が熱くなってきます。可愛らしいビキニでにっこり笑顔。ちょっぴりセクシーな水着にも挑戦しちゃいました。
可愛らしいミニカットソーx毛糸パンツでは、恥かしい格好で股間を片手で隠す様子があぶなすぎ。左手は乳首をくりくり弄ってるじゃないですか。そして乳首丸出しの全裸xシースルークロス。彼女の綺麗な乳首が、薄いベールの向こうにハッキリ見えちゃっています。見た目はとっても清楚な美少女アイドルのに、かなり大胆に攻めたキワキワショットを多数収録した衝撃サプライズが盛り沢山の必見作です。弓道女子アイドル一色美桜ちゃんの白く美しいカラダが存分に堪能できますよ。是非いちごだいふく月額動画でダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ