水を弾くぴちぴちギャルの素肌に亀仙人も大興奮です。

 

・作品名:あゆ日和
・女優名:牧原あゆ
・生年月日:1998年12月11日
・身長:160cm
・出身地:埼玉県
・趣味:編み物、ミサンガ作り
・収録時間:1時間01分

 

作品情報・レビュー

 

クラスに居ましたよね?こんな目立つ美少女が…。容姿端麗で、しかも才色兼備。大和撫子とは牧原あゆちゃんみたいな女の子のことを言うのでしょう。美少女アイドルの姿をそのまま、美しくて儚く、優しい姿をトキメキを持って追い求めるグラビアイメージ「あゆ日和」の動画情報をお届けします。女の子らしいムチッとした身体つきに愛嬌のある可愛い笑顔、牧原あゆちゃんをじっくりと堪能できる作品です。
まず冒頭では、白のミニワンピースのウェディング衣装から白のフリルビキニに生着替えする美少女アイドル牧原あゆちゃん。大きな瞳も吸い込まれてしまいそうです。白のカチューシャにワンピから白の下着に生着替えして綺麗な花に囲まれたりして花鳥風月に胸が躍ります。そして淡い水色の下着で愛らしいポージングを見せてくれるなど、まるでふんわりした天使のよう。見ていると本当に心が癒されます。
また薄ピンクのフリルワンピで散歩したり、お花の冠を被ってでカメラに微笑みかける姿はすごく画になっています。懐かしの世界名作劇場の主人公のようです。さらに私服でバドミントンで楽しく遊んだり、お友達の椎名ももちゃんとのツーショットで一緒にシャボン玉やスイカ割りをする微笑ましい姿は日本に平和を象徴していると言っても過言ではないでしょう。可愛らしい水着姿の美少女アイドル牧原あゆちゃんの本当の姿、ずっと追い続けたいですね。是非いちごだいふく動画でご覧になって下さい。

 

カテゴリー
タグ