グラビアアイドル西野小春

 

・作品名:小春のいけない夏休み
・女優名:西野小春
・身長:157cm
・出身地:茨城県
・生年月日:1996年08月24日
・趣味:音楽鑑賞、絵を描くこと
・収録時間:1時間22分

 

作品情報・レビュー

 

かつては大人気いもうとシスターズ関東2期生として活躍した美少女アイドル西野小春ちゃん。現在はグラドルとしても歴戦のキャリアを誇る有名アイドルとして人気を博ています。今回は彼女が2017年にリリースした35作目のイメージビデオ「小春のいけない夏休み」の動画情報をお届けします。
面積の小さくなったTバックやハイレグ水着を身にまとい、過激なポーズを連発する西野小春ちゃん。とにかくお尻に焦点をあてたカメラワークが冴えわたります。さらにほとんどのシーンで縦スジや喰い込みまくりの衝撃サプライズの連続です。冒頭から可愛いピンクの下着姿で美尻をたっぷり見せつけます。股間キワキワに何度もできる隙間に貴方の視線が集中的に注がれる事でしょう。バランスボール運動で股間に出来るサポーター感の無いスジも要チェックです。プリプリのお尻が大胆に出たTバックも素晴らしい存在感を示しています。
お色気シャワーシーンでの赤ビキニは、横下乳が丸見えなってしまう大胆さに驚きを隠せません。さらに目を疑う程のハイレグ具合にアソコ以外はほとんど見えちゃってるのでは妄想も高ぶります。過激ハイレグTバックは収録時間も長めなので存分にお楽しみください。そして最後はフェロモン漂う黒セクシーランジェリーを見せつける西野小春ちゃん。ここでの股間攻めが圧巻であり、柔よく剛を制すとはこの事でしょう。まさにタイトル通り「小春のいけない夏休み」になってしまう豪華な内容でお送りします。彼女のファンの方も、まだ西野小春ちゃんを知らない方にもお薦めできる内容ですので是非ご覧ください。

 

カテゴリー
タグ