• 椿原愛

グラビアモデル椿原愛

 

・渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ
・女優名:椿原愛
・身長:165cm B86 W58 H84
・生年月日:1992年05月26日
・出身地:富山県
・趣味:料理
・収録時間:1時間25分

 

作品情報・レビュー

 

人気の現役グラビアアイドルたちが登場する青春ドラマ「渋谷区立原宿ファッション女学院」から椿原愛ちゃんイメージビデオが発売です。身長165cmのモデル体系ながら、白くて柔らかそうな大きなバストと桃尻。そして引き締まったくびれのウエスト、まさにボンキュッボンの完璧なボディは男たちを虜にする。過激すぎる映像が満載の肉感的なボディーが堪らない。椿原愛ちゃんが大胆な水着ではしゃぎまくる。ぜひ本作をいちごだいふく動画でダウンロードしてご自分の目でお確かめください。
まずは純白ビキニ姿でベットに寝転ぶ椿原愛ちゃん。彼女の大きなお胸がどんどんと画面いっぱいに広がり、徐々にビキニから乳首の輪郭が浮かび上がってきます。際どい映像にドキドキ興奮が止まりません。お次はなんとカメラを膝の間に挟み込みんで、こちらを見つめたままゆっくりと腰を回します。彼女の太腿の間に埋もれ、腰の回転に合わせてお股の食い込み具合をドアップで楽しめる過激なグラビア映像です。お股の周りが鮮明に映し出されています。
さらにシーンは変わって、パープルの極小ビキニに身を包んだグラビアアイドル椿原愛ちゃんによるストレッチ体操は、女性の肉体の美しさを際立たせています。ダンベルを両手に握りしめ、上半身を前方に倒してストレッチ。お肌の質感や、筋肉の動きまでもが事細かに伝わるボリュームたっぷり圧巻の内容です。他にも裸にも見えてしまう肌色ビキニでの濃厚入浴シーンなど椿原愛のお色気シーンも含め、彼女の全てを網羅した渾身の一作です。美少女アイドル椿原愛ちゃんの魅力を心ゆくまでお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ