・作品名:夏少女 Part9
・女優名:黒宮れい
・生年月日:2000年11月29日
・身長:157cm
・出身地:埼玉県
・趣味:ファッション、歌うこと
・収録時間:50分

 

作品情報・レビュー

 

爽やかな夏風が似合う美少女アイドル黒宮れいちゃんが、暑い南国を舞台に驚きの全台じゃんじゃんバリバリ全てを解放します。夏少女シリーズ第9弾DVDに登場してくれました。少しずつ大人の階段を登り始めた美少女のしっかり成長していた姿を見てください。ちょっぴり派手目の顔立ちがカラフルな印象を持たせているんでしょうか、黒宮れいちゃんの眩しいビキニ水着スタイルは必見です。

まず始めに正統派の制服姿で登場してくれる黒宮れいちゃん。鞄を片手に大きくグルグルと回っちゃって、青春いっぱいに可愛らしい一面が見れて心和みます。つぶらな瞳に吸い込まれそうです。回るたびにスカートが上がり、スカートの中も丸見え状態で超恥ずかしい。こんなに美しい映像は滅多にお目にかかることはできないでしょう。
純白のフリフリ水着のシーンでは、浮輪に乗り遊ぶ姿が見れたり、まるでサーフィンを楽しんでるかのようで躍動感ある姿が見れます。まるでふわふわコットンみたいに綺麗なお肌は水を弾きまくります。砂浜に戻って元気一杯に走り回ると、成長中の黒宮れいちゃんの胸元が揺れてるのが見えて視線が釘づけです。

他にも大胆なレオタード衣装で身体をほぐすストレッチをしたり、得意のI字開脚も見事にこなしてみせます。これはファンにとって絶対に見逃せない作品に仕上がっております。そんな愛くるしい美少女アイドル黒宮れいちゃんに貴方も心癒されて下さい。

 

 

 

カテゴリー
タグ