森下真依のグラビア画像

 

・作品名:まい☆ウェイ
・女優名:森下真依
・身長:158cm B70 W58 H77
・生年月日:1997年06月30日
・出身地:東京都
・趣味:ダンス

 

作品情報・レビュー

 

天衣無縫に輝くジュニアアイドル森下真依ちゃんのイメージビデオ「まい☆ウェイ」が好評発売中です。中学3年生になってChu→Boh学園生徒会長への就任も決まり、ますます大人びてきた彼女、美少女ぶりは更に増しておりファン必見の記念すべき作品です。
まず最初は制服姿で登場するアイドル森下真依ちゃんですが、自慢の艶やかな黒髪をたなびかせて立っている姿に一気に引き込まれます。カメラを見つめる優し気な表情にドキドキが止まりません。
映像中盤では純白レオタード姿で登場っしてきました。細く引き締まってスラリと伸びる美脚が堪らない。無防備になる彼女のお股にイタズラに迫っていくカメラ。ピッチリとカラダに張り付いた布地の真ん中にスジが入っているのが分かりますよ。思わぬサプライズの発生です、皆さん注意して見てくださいね。
後半のシーンでは淡い色どりの浴衣姿で現れた森下真依ちゃんですが、その爽やかな印象がより際立っています。お部屋に行くと帯を解き、皆さんの期待に応えるように肩から浴衣を脱いでいきます。下は真っ白いビキニ姿なのですが、これが下着調なもんだからドキドキ興奮しまくりです。そのままベッドに横たわり、セクシーな演出にも挑むジュニアアイドル森下真依ちゃんに男心をくすぐられること請負です。
また作品のラストにそれぞれのメイキング映像が収録されております。森下真依ちゃんの日常的な一面を垣間見ることが出来るでしょう。どうぞ皆さん最後までご覧ください。

 

カテゴリー
タグ