グラビアビデオ西野小春

 

・作品名:ピュア・スマイル 西野小春
・女優名:西野小春
・身長:157cm
・出身地:茨城県
・生年月日:1996年08月24日
・趣味:音楽鑑賞、絵を描くこと
・収録時間:1時間19分

 

作品情報・レビュー

 

ジュニアアイドル時代から現在に至るまで既に30本以上のグラビアビデオを発売するなど活躍を続ける西野小春ちゃん。彼女が積み重ねたキャリアの中でも唯一、竹書房からリリースされた本作「ピュア・スマイル」のDVD情報をお届けします。ジュニア時代のアイマックス、ハイティーン以降のウーノ作とはまた一味違った雰囲気に仕上がっています。可愛らしい笑顔、若さ溢れる元気な姿、大人に近づく思春期ならではの色っぽい姿のギャップに注目です。表情豊かな西野小春ちゃんの喜怒哀楽を楽しんでください。
最初は学生服からの生脱ぎ白ビキニを見せてくれます。ビキニ姿になるとトレードマークのちっぱい、大きさは不明確ですが形はやはり綺麗です。メイド姿ではランブータンをアメの代わりにペロペロするなど、ロケ地である南国タイらしい演出も盛り込んでいます。気持ち良い乳液マッサージでは太腿から美尻にかけての素晴らしき曲線美も楽しめます。天衣無縫にビーチではしゃぐ黄色ビキニは西野小春ちゃんらしいアイドル然とした威風凛々とした姿が微笑ましいです。
体操服を着れば一気に子供っぽさが滲み出ています。バランスボールの突起を身体の敏感な部分に押し付ける姿が何だかエロティックです。ちっぱいスレンダー体型が映えるピンクレオタード衣装や、花柄ビキニも忘れちゃいけない素敵なアイテムです。グラビアアイドル西野小春ちゃんを最後まで余すところなく楽しめる良作となっています。

 

カテゴリー
タグ