葉山夏恋のグラビア画像

 

・作品名:Angel Smile 15歳・JC
・女優名:葉山夏恋
・身長:150cm B81 W56 H53
・生年月日:2000年04月21日
・出身地:神奈川県
・趣味:カラオケ、フラダンス

 

作品情報・レビュー

 

笑顔が可愛いティーンアイドル葉山夏恋ちゃんのグラビアデビューDVD「Angel Smile 15歳・JC」をお届けします。小さなカラダで表現は大きく、真っ白な素肌に小さなビキニが良く映える。初めてだらけで緊張と恥ずかしさを見せつつも、成長真っ只中のマシュマロバストと、ぷるりん桃尻で元気に弾けます。
まず最初に真っ白いレオタード姿で登場してくれます。手すりにスラッとした長い脚をのせてストレッチ体操を見せつけます。カメラをアップで収録するとωが丸見えになっちゃってます。お次は制服姿でフラダンスの動きを披露した後、水色のビキニ水に変身しました。水風船をお尻で潰していく姿はとても可愛らしくてたまりません。
黄色のひも水着のシーンでは、腰で円を書くようにフラフープで激しく運動したり、大きなバランスボールの上に乗り、ピョンピョンと楽しく飛び跳ねちゃいます。新体操とフラダンスを習っている葉山夏恋ちゃんだけに、とっても柔らかいポージングを見せてくれます。さらに露出の高いピンク色のタンクトップのシーンでは、四つん這いになってテーブルの上をお掃除します。
その他にも、紫色もチューブトップ水着で入浴したり、小悪魔な目線でキャンディーをペロペロと舐めるシーンがあり要必見です。持ち前の明るさと天使の笑顔に癒されること間違いなし。明るくてサービス精神旺盛な彼女の虜にされちゃうよ。いつも天真爛漫なティーンアイドル葉山夏恋のグラビアデビュー作、すでに廃盤となっており入手困難ですので、是非この機会にいちごキャンディ動画でお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ