アイドルDVD情報レモンドロップス徹底レビュー
小林かれん画像

 

・作品名:レモンドロップス
・女優名:小林かれん
・身長:161cm B75 W59 H83
・生年月日:1997年03月23日
・血液型:O型
・出身地:東京都
・趣味:乗馬、ダイビング、歌

 

作品情報・レビュー

 

若さあふれるピチピチ素肌にピュアな瞳、小林かれんちゃんが旬な姿を大胆披露しまくりのイメージDVD「レモンドロップス」が登場です。張りのあるムチムチボディの躍動、形の良い桃尻が堪らない。バレエで培った柔軟な体で魅惑のポーズを連発しちゃいます。
まず最初は純白のスポーツ型ビキニに体育服ブルマ姿でのシーンから始まります。明らかに布面積の小さい衣装に身を包んだ彼女のスレンダーボディが露わになります。ブルマが激しく食い込む彼女のプルンプルンと揺れ動く美尻にいきなり目線を奪われてしまいます。少しずつ肌蹴る衣装に恥じらう美少女が愛おしい。
お次のバランスボール運動では、明るい笑顔きらめかせボールに乗っかって上下運動を楽しんでいます。アメを取り出せば舌先でペロペロしてみたり咥えこんで吸ってみたりと、画面の前の皆さんを誘惑しちゃうほどグラビア撮影を楽しんでいます。小林かれんちゃんの口元が艶めいてとっても色っぽいです。
さらに青の競泳水着で登場するシーンでは、彼女の美体をタイトに締め付けボディラインを鮮明に露わにしております。お股の辺りへと目を向ければ、際どく責めていてこれまた視線が釘付けになってしまいます。愛嬌たっぷりな小林かれんちゃんがファンの願望をことごとく叶えてくれる夢のような作品です。
最後はカメラに向かって得意のY字バランス披露し、日焼けもしないようなトコロまでサービスしまくりです。不敵に笑うアイドル小林かれんちゃんの小悪魔的な一面に思わずドキッとさせられます。他にも様々な水着姿からランジェリー姿でのポージングまで余すところなくお届け。どうぞ最後までお楽しみください。

 

 

 

カテゴリー
タグ