立石梨礼グラビア画像

 

・作品名:放課後 立石梨礼 同好会
・女優名:立石梨礼
・身長:150cm
・血液型:O型
・生年月日:2003年05月27日
・出身地:栃木県

 

作品情報・レビュー

 

みんな可愛くて踊れるをキャッチコピーに活動する元ミレニアムガールズ候補生、現在は大型エンターテインメントグループ原宿物語(通称”モノガ”)の再生計画メンバーであり、スピンオフユニット”ばるす”にも参加する噂の美少女アイドル「りらら」こと立石梨礼ちゃんが「放課後 同好会」シリーズに登場です。
大きな瞳とハニカミ笑顔がとっても魅力的な立石梨礼ちゃん。レオタード衣装や濃紺スクール水着、ちょっぴりセクシーな水着からメイド服まで、様々な衣装でハツラツとした姿を魅せてくれます。水着の鮮やかさも色白肌でさらに華やかに映し出されています。
華麗なY字開脚を披露するレオタード姿に始まり、薄手の水着が透き通るような白い肌に張り付き、くっきりとボディラインが強調される映像に大興奮。緊張しながらも元気に撮影を楽しんでくれました。
ダンスが大好きな立石梨礼ちゃんの引き締まったスタイルは抜群で、弾ける笑顔とキュートな水着姿にドキドキしてしまうこと必至です。持ち前の元気と明るさでみんなを虜にさせてしまう。学園時代を体感できる放課後シチュエーション。
後半の面積小さめのマイクロビキニxニーハイ姿で縄跳びする場面では、立石梨礼ちゃんの際どいVゾーンや胸元、プリっと丸みを帯びた柔らかそうなヒップをフィーチャーする映像です。大奮闘する彼女に終始ドキドキしっぱなしですよ。
今作は2本目のグラビアDVD作品ということで、少し緊張もほぐれてきた様子です。緊張感が見え隠れする初々しい表情を交えた、今どきティーンアイドル立石梨礼ちゃんの素敵な笑顔と仕草に癒されまくる映像を楽しんでください。

 

カテゴリー
タグ