大胆さや色っぽさも格段にアップした星名美津紀の胸元から目が離せない。
水着アイドル星名美津紀

 

・作品名:夢みる19歳(ナインティーン)
・女優名:星名美津紀
・身長:163cm B92 W60 H86
・出身地:埼玉県
・趣味:インコの世話、ピアノ
・収録時間:1時間34分

 

作品情報・レビュー

 

おっとりとした雰囲気と溢れんばかりの巨乳に魅了されること間違いなし。女子大生になってますますセクシーで色っぽくなった星名美津紀ちゃんの水着グラビアビデオ「夢みる19歳」の作品情報をお届けします。熱い太陽の下グラマラスボディが鮮やかに躍動する。普段見ることの出来ない彼女の全てををタップリと収録しました。
まずは赤色のVフロントビキ二で登場した星名美津紀ちゃん。誰もが目を見張る92センチHカップの胸元が揺れて弾ける。砂浜の上で際どいポーズしながらカメラを見つめる姿に思わず視線が合ってドキッとするでしょう。チューブトップ水着姿でシャワーするシーンでは、気持ち良さそうに胸を上下に揺らしながら洗ったり、腰をクネクネと左右に揺らしてとても楽しそうです。爽快なスポーツブラのシーンでは、ラケットを手に取ってテニスに挑戦してくれました。激しく動くたびにスカートの中がちらちらと見えてしまう太腿パンチラが最高です。これぞ男心をくすぐる瞬間ですね。
他にもミニスカポリス風な可愛いコスプレ、しなやかな身体のラインが浮き出る競泳水着、過激な極小水着などにも挑戦してくれました。正統派な美少女ルックスにアンバランスなキュッと上がった形の良いヒップに視線は釘付けです。大人の女性としてセクシーさも急上昇したグラビアアイドル星名美津紀ちゃんの新たな魅力に酔いしれて下さい。巨乳美少女はファンならずとも目が離せない、お楽しみに!

 

 

カテゴリー
タグ